ビックリ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も5時半から
お散歩に行ったのですが・・・
途中、スゴイ雨で全身ずぶ濡れになったでしゅ。
残念ながら写真は、ありません。(-_-;)

ところで、以前ご紹介した365カレンダー・・・。

ビックリ・・・でしゅ。_a0158613_22434881.jpg
ビックリ・・・でしゅ。_a0158613_22441022.jpg
ビックリ・・・でしゅ。_a0158613_22443373.jpg


2011年度版の募集要項がHPに載っていたでしゅ。
その写真(ブルドッグの欄)にぼくのお顔が出ていたでしゅ。
超~~ビックリしたでしゅ。
ビックリ・・・でしゅ。_a0158613_22494960.jpg

どうでしゅか?
わかりましゅか?
ビックリ・・・でしゅ。_a0158613_22512198.jpg

「15」のところでしゅ。

なんだか365匹のお友達の代表みたいで

キ・キンチョウ・・・スルデシュ。

ビックリ・・・でしゅ。_a0158613_2372428.jpg


でも、と~ってもうれしいでしゅ。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-05-07 23:08 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長