vsカメルーン戦・・・でしゅ。

まめでしゅ。

いよいよ
今日(もうすぐ)
W杯
日本の初戦
カメルーンとの試合でしゅ。

FIFAランキングでは、
負けていますが、

対戦成績は、2勝1分。
負けていないんでしゅ。

興奮するでしゅ。
vsカメルーン戦・・・でしゅ。_a0158613_22382625.jpg


vsカメルーン戦・・・でしゅ。_a0158613_22392136.jpg


vsカメルーン戦・・・でしゅ。_a0158613_22404337.jpg


vsカメルーン戦・・・でしゅ。_a0158613_22423339.jpg


1人サッカーも楽しいでしゅよ!



それでは、皆さんご一緒に!・・・

vsカメルーン戦・・・でしゅ。_a0158613_2245490.jpg

Commented by bebe716 at 2010-06-14 22:56
はじめまして
フォトギャラリーから来ました。
いやー可愛いですね(≧∇≦)
ワンちゃんがこれだけがんばってるのに、私も負けじと応援します。
Commented by highmame at 2010-06-15 09:46
コメント、ありがとうございます。イヤ~、勝ちましたね~。まさに
「チーム一丸」という言葉につきると思います。残念ながら、まめは
爆睡タイムだったので・・・。でも、夢の中で応援してたかも?
これで、W杯が盛り上がるとイイですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-06-14 22:47 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長