職場体験・・・でしゅ。

まめでしゅ。

侍ブルー・・・

よく戦ったでしゅネ。

見終わった瞬間、

ようがんばった!

という言葉が

自然に出たでしゅ。

イイ試合だったでしゅ。

そして、・・・

長かったでしゅ。

さすがの
ぼくも・・・
職場体験・・・でしゅ。_a0158613_184535.jpg

グ~グ~・・・。
(毎度のことでしゅが、9時半頃には寝るでしゅ。つまり、始まる前からグ~グ~。)

2時前まで
ガッツリ サッカーを見ていた
まめパパのことなど
知るよしもなく

4時過ぎには、
まめパパを起こし

髪の毛ボサボサ
眼は真っ赤のまめパパを引き連れ

いざ、お散歩へGo! 

まめパパ、
今日は歩くの遅かったでしゅ。

そして、

今日から3日間

地元の中学生2人が

「職場体験」に
やって来たでしゅ。

待ってたでしゅ。

お客さまが
居ない時は、
ぼくも仲間に入れてもらったでしゅ。

まめパパいわく 2人とも非常に「素直」で「真面目」
仕事を覚えるのも早いと思う そうでしゅ。

シメは、2人と一緒に
ハイ!チーズ!
職場体験・・・でしゅ。_a0158613_196267.jpg

ぼく、リラックスしてるでしゅネ。

この後、2人が帰って
「ぬけがら」状態になったことは、いうまでもありません・・・。

職場体験・・・でしゅ。_a0158613_1985297.jpg


カーネルおじさんも
ココロなしか
さびしく見えましゅ・・・。

早く明日が来て~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-06-30 19:16 | 職場体験 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長