絶好調・・・でしゅ。

まめでしゅ。

菅改造内閣 自称「有言実行内閣」が
スタートした 今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3連休の方も多いと思いましゅ。

お天気が良くてよかったでしゅ。

今朝・・・
まめパパにとっては
肌寒い 感じだったそうでしゅが、
ぼくにとっては、「絶好調」の気温でしゅ。

絶好調・・・でしゅ。_a0158613_1553850.jpg


う〇ちも沢山出て
朝ごはんもと~っても美味しいでしゅ。

まさに、「食欲の秋」到来でしゅかね~。

たくさん歩いて
たくさん出して
たくさん食べたら

絶好調・・・でしゅ。_a0158613_1557642.jpg


たくさん寝るだけでしゅ。(-_-)zzz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-09-18 15:58 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長