いつもの場所で・・・でしゅ。

まめでしゅ。

高校野球中国大会の準決勝が島根県であり
岡山大会2位の「創志高校」が鳥取中央育英に
4-3で勝ち決勝戦に進むことになったでしゅ。

創部半年の全員1年生というチームを指揮するのは
元アトランタ五輪女子ソフトボール
全日本代表チームのコーチであり
その後、鹿児島県の神村学園を創部2年目で
甲子園初出場準優勝に導いた
長沢宏行監督でしゅ。

ベル学園時代には、想像出来なかったことでしゅね!
系列の大学(IPU環太平洋大学)もスポーツに
力をいれてましゅね。
学園祭にも「西野カナちゃん」来るそうで・・・。
あぁ~行きたい・・・(^^♪
えっ、犬はダメでしゅか?(ToT)/~~~

決勝では、岡山大会と同じく「関西高校」と
対戦でしゅ。

しかし、現時点で「センバツ」は、ほぼ「当確」でしゅ。

いやぁ~指導者の「力量」ってスゴイでしゅねぇ~。

岡山から2校出場なんて・・・ス・ゴ・イ!

ところで、台風の影響も無くて良かったでしゅ。
ほんと、岡山って災害の少ないところでしゅねぇ~。

なので、お散歩も
いつも通り

いつもの場所で・・・でしゅ。_a0158613_2234433.jpg


いつもの場所で・・・でしゅ。_a0158613_22342938.jpg


このパーカー
昨日のと似てましゅが、

違いましゅ。(念のため)

こんなに毎日ここに来てるので
ぼくの看板くらい作ってくれても
イイのにぃ~でしゅ。


たとえば・・・

こんな感じ・・・



いつもの場所で・・・でしゅ。_a0158613_22381921.jpg


大き過ぎましゅかねぇ(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-10-30 22:42 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長