チェルノ ブランク・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、スカッと晴れたでしゅ。
気持ちイイ~でしゅ。

チェルノ ブランク・・・でしゅ。_a0158613_23353214.jpg


さて、突然でしゅが
「ヘビーメタル」と聞いて
何をイメージするでしゅか?

音楽のジャンルでしゅね。
ハードロックより
重厚感のあるイメージでしゅ。

「メタル」の中には、
ゴシックメタル
スラッシュメタル
ブラックメタル
メロディック・パワーメタル・・・
などに細分化されるでしゅ・・・が

その中でも
最も重苦しい(イイ意味で)メタルが

「デスメタル」でしゅ。

当店のお客様に
「デスメタルバンド」の方がいるでしゅ。

バンド名は、
「Cherno Blank」 (チェルノ ブランク)
というでしゅ。

Chernoは、ロシア語で 黒
Blankは、 空白
という意味だそうでしゅ。

そして、彼らの
ファーストミニアルバムが完成!

タイトルは、
「Verse Of The Desperate」 でしゅ。

           コレ↓
チェルノ ブランク・・・でしゅ。_a0158613_23525188.jpg


「ジャケ」・・・カッケー!!!
CDジャケットと音楽がバッチリ合っている感じでしゅ!(#^.^#)

HighHairでも
ガンガン流すでしゅ。

先日も、東京~長崎を
8日間で7ヶ所の超強行ライブを
行ったそうでしゅ。

移動は、すべて車で8日間で
なんと
走行距離2980km・・・。

我が家の半年分の走行距離を1週間ほどで・・・

スゴいっス。

何より
音楽に対してピュアでしゅ。
ただ、
ハングリーな気持ちは
持ち続けてほしいでしゅ。
これは、上を目指す以上
持ち続けてくだしゃい。

決して、近道では無いでしゅが
むしろ遠回りかも知れましぇんが、

神様は、努力した人を見捨てないでしゅ。

まめパパの尊敬している
理容世界チャンピオン
田中トシオさんの
あったか~~い言葉をプレゼントするでしゅ。

        コレ↓
チェルノ ブランク・・・でしゅ。_a0158613_08878.jpg


「No Life No Music」

音楽無しじゃ 生きられない!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-11-03 00:24 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長