晴れのち雨・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日も、元気だ!
散歩が楽しい!

晴れのち雨・・・でしゅ。_a0158613_21341832.jpg


晴れのち雨・・・でしゅ。_a0158613_21344525.jpg


お昼は、
ゆ~~っくり・・・して
晴れのち雨・・・でしゅ。_a0158613_2221616.jpg

まめパパと遊んでもらったでしゅ。(まめパパ今日は、お休み(#^.^#))
晴れのち雨・・・でしゅ。_a0158613_2254022.jpg


ところで、昨日・一昨日と
まめ姉は、中学のバレーボールの大会だったでしゅ。

がんばって

がんばって

2位になったでしゅ。

まめパパも
応援に行けないぶん
帰ってから
食べてもらおうと
「スペシャルおにぎり」を作ったでしゅ。


晴れのち雨・・・でしゅ。_a0158613_2332585.jpg

(一応、ぼくらしいでしゅ・・・)


が、

しかし、

帰ってくると
左手にシップが・・・

突き指をしたようで、
痛々しかったでしゅ。

友達も、同じく負傷したようでしゅ。

それが、
今日になっても
腫れがひかなかったので

病院に行ったでしゅ。

病院で待っている間に
友達からメールが入り

「骨折だったぁ~~!」・・・

まめ姉、チョッぴり
不安な気持ちで待っていると・・・



晴れのち雨・・・でしゅ。_a0158613_2241856.jpg


同じく
骨折だぁ~~!

永ちゃんのスペシャルビーチタオルが
三角巾の変わりになるとは・・・。

イイ事があった後は、悪いこともある・・・でしゅ。

晴れのち雨・・・でしゅかねぇ?

でも、

大丈夫!!!

やまない雨はない!
・・・でしゅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-11-15 23:13 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長