プシュ~(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日、動画デビューを
したでしゅが、
皆さん、どうでしたか?

今までの
写真もイイでしゅが
『動画の良さ』は
なんといっても
「動き」そして「音」だと思うんでしゅ。

たとえば、
こちらの写真・・・。

プシュ~(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_2347155.jpg


いつものように
まめパパのお布団で寝ているぼくでしゅ・・・

が、

「動画」では、これに「音」が加わりましゅ。

コチラをどうぞ↓
『まめたん、寝る時プシュ~プシュ~と言う』・・・でしゅ。
ボリュームを上げてお聞きくだしゃい。(-_-;)


どうでしゅか?
楽しんでいただけたでしゅか?

これからも
少しずつ
紹介するでしゅ。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-01-10 00:00 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長