涙が・・・でしゅ。

まめでしゅ。

出来るだけ
毎日違うコースを
お散歩する!という
まめパパの考えに沿って歩いてきたところは・・・

う~~ん\(-o-)/
朝日が眩すぃ~~でしゅ。

涙が・・・でしゅ。_a0158613_2157154.jpg


ところで、皆さん
昨日の
「ドラえもん」・・・観たでしゅか?
『のび太のペットは、紙のイヌ!?』というお話でしゅ。

紙のペット「イヌのワニー」のお話でしゅ。

涙が・・・でしゅ。_a0158613_22295551.jpg

テレ朝の方から抜粋したでしゅ。(*^_^*)

のび太くんとの友情を描いた久々の感動ストーリーでしゅ。

夕食の最中だったでしゅが、
涙が・・・でしゅ。_a0158613_22124057.jpg


気が付いたら
まめママとまめ姉が
涙・涙・(ToT)/~~~

涙が・・・でしゅ。_a0158613_2216269.jpg


ペットを飼っている方達には、
ジ~~ンとくる
お話だったでしゅねぇ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-01-22 22:32 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長