夢の中でパートⅡ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜の雨も上がり
なんとなく
あったかい朝・・・でしゅ。

夢の中でパートⅡ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_21313735.jpg

今日も、チョッピリ ヨダレが・・・。

あっ!
左の方に見える
『警告』の看板は、
ゴミを捨てないでっ!っていう看板でしゅ。
ここ、神社があるでしゅ。

今日は、たくさん歩いたでしゅ。(^^♪
夢の中でパートⅡ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2137749.jpg


ところで、
ぼくは、HighHairの『看板犬』でしゅが
まめパパのお仕事中は、
邪魔になるのでいましぇん。
今日は、
幼稚園児の男の子と遊んだでしゅ。
この園児、カット中ずぅ~っと寝ていたでしゅ。
終わってママに何度も起こされ
やっとのことで
「ムクッ」 っと
眼を開けた瞬間・・・
「まめしゃん、見しぇてくだしゃぁい!」っと・・・。
そんなに
ぼくに会いたかったでしゅか(*^_^*)
うれしいでしゅ。
しっかり
お顔をペロペロしてあげたでしゅ。\(-o-)/
また、来てねぇ~。
(残念ながら写真は、無いでしゅ(>_<))

さて、
今回も
寝ている動画をご覧ください。
フレブルまめたん、夢の中で何かを飲む?


ゼブラ柄の長座布団・・・
ベチョベチョでしゅ。(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑気の毒な座布団にポチッと!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-02-09 22:34 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長