目指せ!世界デビュー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日・一昨日の
雪はどこぇ~~?(+o+)

今朝は、
『晴れの国おかやま』らしく
スカッと晴れたでしゅ。!(^^)!

目指せ!世界デビュー・・・でしゅ。_a0158613_2311587.jpg


目指せ!世界デビュー・・・でしゅ。_a0158613_2322538.jpg


目指せ!世界デビュー・・・でしゅ。_a0158613_23282183.jpg


目指せ!世界デビュー・・・でしゅ。_a0158613_23362223.jpg


ところで、
先日のYou Tubeで
ぼくの動画を見た
アメリカ人のパトリックしゃんからのメール・・・。

もちろん、全文 英語で
とっても困っていたのでしゅが・・・

お向かいの
ダルメシアン・ジャックさんのご主人様に読んでもらったでしゅ。
(カッコイイ ジャックさんの記事は、2月5日でしゅ。)

なぜならば、
ジャックさんのご主人様は、カナダの方なのでしゅ。
結果、とても褒めていて
悪意とかは無いものであることが判明。

ホッとしたでしゅ。

そして、
パトリックさんが
気に入ってくれた
「まめたん、夢の中で何かを飲む?」の
動画の再生回数は1万回を超えたでしゅ。

ほかの動画は、15~30回くらいなのに(>_<)

でも、なんだか
ウ・レ・シ・イ・・・でしゅ。

こうなったら
世界デビュー?でしゅかねぇ~(●^o^●)

目指せ!世界デビュー・・・でしゅ。_a0158613_2359644.jpg



あははは・・・
100%無いでしゅ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑チョッピリ調子にのった
まめたんにポチッとお願いしましゅ。
1回押してもらうと
ランキングアップするでしゅぅ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-02-14 00:16 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長