ゲフォゲフォ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

毎日 朝晩のお散歩が
一番の楽しみで
帰りが近づいてくると自然に
牛歩戦術(国会議員が議事妨害の為に投票までの間、
立ち止まったり、足踏みしたりして時間稼ぎをすること)を
してしまうまめでしゅ。

ゲフォゲフォ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2324768.jpg

いつもと違うコースで益々楽しいでしゅ。
ゲフォゲフォ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2372843.jpg

ありゃりゃ(+o+)

ゲフォゲフォ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2382886.jpg

こりゃ、チョット 『シブイ』感じでしゅねぇ~(#^.^#)

今日は、比較的暖かい日だったので・・・
ゲフォゲフォ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2311276.jpg

お・ひ・る・ね~~~(-_-)zzz014.gif

ところで、今日まめパパに
『ごちそう』をもらったでしゅ。

と いっても昨日買った
フードに付いていたサンプル・・・。

「グリニーズ」でしゅ。(歯垢をキレイに落とす犬用ガム)

スンゴ~~ク久しぶりに食べたので
超~美味しかったでしゅ。

ただ、食べにくい!(仕方ないでしゅ)

ということで、

こちらをご覧くだしゃい061.gif

食べ始めて3~4分たってからの映像でしゅ。
今回は、長いでしゅよ。

フレブルまめたん、かたいオヤツに悪戦苦闘。


途中、『ゲフォゲフォ』いってましゅ。
しかし こりゃ、本当に美味しいでしゅ。\(^o^)/
今度、買ってくだしゃいねぇ~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑毎日のお散歩で地味に牛歩戦術をする
まめたんに1日1回ポチッとお願いしましゅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-02-18 23:57 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長