もうひとりの俺・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝のお散歩の時は、
チラチラと雪が・・・005.gif

暖かいような
寒いような・・・026.gif

寒いような
暖かいような・・・039.gif

そんなこんなでテクテクと・・・043.gif
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_22353185.jpg


もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_22394488.jpg


さて、
昨日買ってもらった
ソフトゲージで
ドライブに行ったでしゅ。
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_22472355.jpg


が、
チョッピリ
窮屈(キュウクツ)で
案の定やっぱりハイテンションになったでしゅ。008.gif
(ものすごく イヤそぉ~な顔してるでしゅ。(>_<))
 
なので、
帰って来てからは、
疲れてしまって・・・
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_234499.jpg


なぜか、ソフトゲージの中で・・・037.gif
ソフトゲージは、嫌いじゃないでしゅよ(*^_^*)

ところで、
今日は、
早めに夜のお散歩に行ったのでしゅが
その後、久しぶりに鏡と「にらめっこ」・・・。
ここに
来た頃は、
鏡に映る ぼくをお友達と思って
よくカリカリしてたでしゅ。(懐かしいぃ~(*^。^*))
まぁ、成長したってことでしゅかねぇ~。!(^^)!
もうひとりの俺・・・でしゅ。_a0158613_2310428.jpg

鏡で見ると
ぼくの顔
オ・モ・シ・ロ・イ・・・でしゅ。

うぅ~~ん006.gif

『もうひとりの俺』・・・なんてねっ!\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ドライブも鏡とのにらめっこも
毎日が「日々成長」と感じている
まめたんにポチッとクリックしていただけたら
もっと成長出来そうな予感がするでしゅ。037.gif
Commented by bkichi830 at 2011-03-09 18:19 x
むむっ!昼間に ひとりで 寝ているよ いつも~♫ まめちゃんバージョン
 私は、Hard Workin’ 毎日 時計仕掛けの日々~♪
Commented by highmame at 2011-03-09 20:23
いつも 超マニアックなコメントありがとうございます。(^^♪
永ちゃんファン以外の方には、???ですねぇ~。(+o+)
しかし、それこそがbkichi830さんの真骨頂!またのご訪問
お待ちしてま~す。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-03-09 00:16 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長