But No・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日も、イイお天気でしゅ。
But No・・・でしゅ。_a0158613_23111540.jpg


お散歩をしていると
オバちゃんが遠くから
こっちを見つめているでしゅ。

But No・・・でしゅ。_a0158613_23234770.jpg


だんだんと近づいて・・・

「あらぁ~
ひさしぶりじゃなぁ~」

(エッ!以前に会ったことが・・・?)



まめパパが必死で思い出していると・・・

ブルドッグちゃん!

あっ、ハハハ(-_-;)
(まめパパ、苦笑い・・・)

《イヤ、違いますよ。フレンチですよ!小さいですよ!耳がたってますよ!》って

ココロの中で叫んでいるまめパパ・・・

だけど、

ハハハ(-_-;)と笑うまめパパ・・・

《このオバちゃんにとっては、ブルだろうがフレブルだろうが そんなことはどうでもイイのだ!
 まめとまた出会えたことがうれしいのだ!》

と 自分に言い聞かせる まめパパ・・・

頭の中では、何故か
【ちっちゃいコトは気にしない!それワカチコワカチコ!】

ゆってぃ が踊っている まめパパ・・・

「お名前は?」と オバちゃん・・・

「まめって言います」

「あらそぉ~、ま~めちゃん(^^♪」

と言うか言わないかのタイミングで
跳びかかる ぼく・・・

オバちゃん、少しひるむも

「あらぁ~、よぉ~わかるなぁ~」と 褒める

But No・・・でしゅ。_a0158613_23493327.jpg


ふぅ~
今日も、お散歩楽しかったでしゅ。(*^_^*)


が・・・


しかし、そうじゃないのだ!・・・と

一人納得いかないまめパパなのでしゅ。007.gif


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑まめの「人見知りの無さ」のおかげで
たくさんの方との『出逢い』が・・・
出逢いに感謝と思ったアナタ・・・
ポチッとクリックお願いするでしゅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-03-26 00:17 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長