見上げてごらん夜の星を・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、暖かくて
スカッと晴れたでしゅ。

見上げてごらん夜の星を・・・でしゅ。_a0158613_22105464.jpg

雑草もこの陽気でワッサワッサでしゅ。001.gif

見上げてごらん夜の星を・・・でしゅ。_a0158613_221673.jpg

ボォ~ボォ~の草・・・何か匂うでしゅ。

ところで、
昨日の
「上を向いて歩こう」・・・ホント イイ歌でしゅ。

そして、もう1曲

またまた坂本九しゃん・・・でしゅ。

『見上げてごらん夜の星を』

サントリーのCMで流れているでしゅ。

やっぱり詞がイイ~でしゅ。

なので、再び

載せるでしゅ。



見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

 手をつなごう ぼくと
 追いかけよう 夢を
 二人なら 苦しくなんかないさ

 見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

    作詞 永六輔


いうことで
たくさんのアーティストが参加している
サントリーのCMをどうぞ!

コチラ

イヤァ~

いきなりのBIGアーティストで震えたでしゅ。

見上げてごらん夜の星を・・・でしゅ。_a0158613_22503668.jpg


今夜のお散歩の時
空にはたくさんの星が・・・。

見上げてごらん夜の星を・・・でしゅ。_a0158613_22441847.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑星は なんでも知っている・・・060.gif
ポチッとクリックでアナタにも必ず幸せが
舞い降りるはず・・・012.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-04-09 22:56 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長