仮面サイダー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の青空から一転・・・

雨が降りそうな朝でしゅ。

仮面サイダー・・・でしゅ。_a0158613_2265849.jpg


さて、
話題がガラッと変わって
ダイドードリンコは、「復刻堂」シリーズとして
石森プロ、東映の仮面ライダーシリーズとのコラボレート商品
「復刻堂 仮面サイダー」を
全国の自動販売機等で発売してるでしゅ。

 「復刻堂 仮面サイダー」は、
2011年に誕生40周年を迎える仮面ライダーシリーズと
コラボレートした多彩なパッケージ展開が楽しい、
ラムネ風味の透明炭酸飲料となっているでしゅ。
中味は、昔懐かしいラムネを現代風にアレンジした透明炭酸飲料でしゅ。

仮面サイダー・・・でしゅ。_a0158613_22225299.jpg




いうことで

まめパパ

買ってみたでしゅ。

密かに
「仮面ライダー1号ゴールド缶」を狙って・・・

仮面サイダー・・・でしゅ。_a0158613_22294886.jpg


(まっ、所詮「運」なんでしゅが・・・)

ライダーなら良しとして・・・017.gif

100円入れて・・・(安いでしゅ!)

ポチッと




ハイッ!



出ましたっ!



んっ・・・???



う~~~ん???




仮面サイダー・・・でしゅ。_a0158613_22342616.jpg



「地獄大使」って・・・


ガクッ007.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑運は自分でつかむもの!
ランキングももう一度上位に行く為に
皆様、ポチッとお願いしましゅ。
Commented by bkichi830 at 2011-04-18 23:05 x
ハハハ これはもう逆に大当たりですね!うける~。
Commented by highmame at 2011-04-19 00:06
こういうものには、ホント縁が無くて・・・(>_<) 昨年のブログ
2010・3・2の「似てる?」と2010・3・6の「レモネードパート2」でも同様の記事です・・・。一年経って成長なし・・・参りました。
Commented by bkichi830 at 2011-04-19 00:22 x
 でも ピグモンはふつうにありでしょう?ゼットンやバルタン星人じゃないとだめでしたかねぇ?あとレッドキング エースキラーとか
Commented by highmame at 2011-04-19 09:02
bkichi830さんウルトラマン世代ですね(*^_^*)あぁ~なんか
初期のウルトラマンや仮面ライダーのDVDとか観たくなってきました。!(^^)!大人になった今、じっくり観るとどんな感じなんでしょうねぇ~。ちなみに私「プチ ショッカーファン」です。イィ~!
Commented by bkichi830 at 2011-04-19 13:29 x
たしか ウルトラマンエースの最終回はいいこといってたような・・・ 大人になってから視て、おれエースの言ってたこと守ってるかなぁなんて・・・。
Commented by highmame at 2011-04-19 18:20
エース・・・ですか。こりゃ、シブイ(゜o゜)私は、セブン大好きでした。ウルトラシリーズの中でもかなりディープな世界感があったような・・・(-_-;)
Commented by bkichi830 at 2011-04-19 18:59 x
ちょっと いいこと言ってたので、ウルトラマンエースの最終回でエースが子供たち(当時自分たち)に語ったセリフ紹介します。よろしく!
「優しさを失わないでくれ。弱い者を労り互いに助け合い。
 どこの国の人とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
 たとえその気持ちが何百回裏切られようとも。
 それが私の最後の願いだ。」
 たとえその気持ちが何百回裏切られようとも。というのがすごいんです!!!
Commented by highmame at 2011-04-19 22:05
スバラシイ\(^o^)/(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-04-18 22:51 | Comments(8)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長