MARUさん、発つ!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日も晴れたでしゅ。058.gif

でも、昨日より少し雲が多いかも・・・?
延期になっていた地元『岡田小学校』の
運動会無事に出来て何よりの
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝のお散歩で小学校の方に行ってみると
早朝にもかかわらず
車の出入りが多く
すでに【場所取り】という
パパ・ママたちの戦いが始まっていたようでしゅ。005.gif
MARUさん、発つ!・・・でしゅ。_a0158613_22263789.jpg


MARUさん、発つ!・・・でしゅ。_a0158613_22313258.jpg


MARUさん、発つ!・・・でしゅ。_a0158613_2253754.jpg


さて、「この日」を待っていたのは
子供たちだけでは、ありましぇん!

当サロンの大切な大切なお客様も
「この日」を指折り数えて待っていたのでしゅ。

彼の名前は、 『MARU』 しゃん・・・でしゅ。

あぁ~もちろんハンドルネームに決まぁ~て・ましゅ!060.gif
(↑ここピンクレディーのカルメン’77のリズムでお願いしましゅ)

会社をやめ
これから約半年間かけて
原付バイクで〖日本一周〗する計画でしゅ。

毎夜更新予定の
MARUしゃんのブログは、
コチラ

《夢》とか《男のロマン》ってことなのでしょうかねぇ~?

羨ましくもあり 心配でもあり
しかし、決めた以上
ガンバってくだしゃい049.gif

ぼく達も応援してるでしゅ。\(^o^)/

何も出来ましぇんが、
このブログで度々登場する
【世界理美容選手権大会ワールドチャンピオン】の
田中トシオさんの
「あったかぁ~い言葉」を送るでしゅ。

田中トシオさんは、ご自身もスゴいでしゅが、
お弟子しゃんを6人も
「日本チャンピオン」に育てているでしゅ。

かつて、
まめパパも【岡山県代表】として
全国大会に出場しましたが、
その時、(まめパパが出場したのとは別の部門でしたが)
田中トシオさんのお弟子しゃんが
優勝したそうでしゅ。

そのくらいスゴイ方なので言葉にも
〚重み〛があるでしゅ。045.gif

     では、どうぞ↓

MARUさん、発つ!・・・でしゅ。_a0158613_2313856.jpg


まめパパもこの言葉を胸に
約〇〇年間コンテストに打ち込んできたでしゅ。
あっ!まだ出場意欲あるみたいでしゅよ!037.gif

とにかく・・・

MARUしゃん

ガンバレ~~‼

追伸 今後も台風とかには、
     気をつけてねぇ~!

    昨日のボツ写真・・・やっぱ載せときましゅ。

MARUさん、発つ!・・・でしゅ。_a0158613_2330339.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑今日の内容で
「まめパパさん、ホントにカット出来るんだ!」と
思ったア・ナ・タ・・・ポチッとクリックで
夢の中でまめパパが髪を切ってくれる・・・かも?037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-05-31 23:52 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長