眠りの神様(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日、(正確には、一昨日)
午後の〖雷ゴロゴロ〗の
最中も爆睡していた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて・・・
『霧』の朝・・・でしゅ。005.gif

眠りの神様(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_22431942.jpg


眠りの神様(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2331814.jpg


眠りの神様(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_23295497.jpg

お花、キレイでしゅ。056.gif

お散歩の終わる
6時前には、ほとんど気にならないくらいだったでしゅ。045.gif

その後、気温も上がり
暖かい一日となったでしゅ。

そして、
あ散歩を終え
朝ごはんを食したら・・・

やはり、
【眠りの神様】・・・降臨014.gif

今回は、
さまざまな『寝顔』をピックアップしてみた
いわば《総集編》でしゅ。012.gif

眠りの神様(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_0152021.jpg

「顔」を上げたままの状態で寝たり・・・

眠りの神様(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_0162891.jpg

「ひなたぼっこ」だったり・・・

眠りの神様(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_0172452.jpg

舌をしまい忘れて寝たり・・・

時に・・・
眠りが深いと
ホントに「死んだように」寝ることも しばしば・・・でしゅ。


いうことで

ハイッ!

久々の『動画』でしゅ。061.gif

『フレブルまめたん、眠りのスイッチがMAXなのだ』



イヤァ~
恥ずかしながら
白目むいちゃってましたねぇ~(>_<)

でも、こんな言葉もあるでしゅ。

寝る子は、育つ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑毎日、お気楽に眠れることの
『シアワセ』を感じている まめたんに
ポチッとクリックできっとアナタの
明日の目覚めは、スッキリ・・・のはず006.gif

その他の動画は、右側「外部リンク」の
Uploads by highmame1228 をクリックで・・・003.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-06-04 00:41 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長