食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

最近どうもカラダが『ムッチリ』してきた感じがする
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨も上がり
今朝もテクテクお散歩に・・・
食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。_a0158613_1358125.jpg


ただし、曇り空でしゅ。
食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。_a0158613_1359915.jpg

写真、デカッ!005.gif
食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。_a0158613_1415917.jpg


食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。_a0158613_1431081.jpg

足が汚れていましゅねぇ~008.gif

さて、
話が戻りましゅが、
ぼくは、『ムチッ』としている割には
意外と
【少食】なんでしゅ。012.gif

一度にたくさん食べると吐いていまうでしゅ。
なので、
合間に「チョコッ」と低アレルゲンビスケットをもらうでしゅ。



その「チョコッ」との回数が増えたのか?

『ムッチリしとるなぁ~』とよく言われましゅ。

これでも、
フレンチブルドッグの中では、いたって「普通」でしゅ。021.gif

ぼくは、「盗み食い」なんてこともしないので、
自分でいうのもおこがましいでしゅが、
【おりこうさん】でしゅ。

その点、 先代ワンコ「バンビ」兄さん 
食欲は、まさに《貪欲》



いうことで

久しぶりの[マンガ]でしゅ。

かなり前にお店の新聞に載せたものなので
まめパパの絵の「下手っぴ」さには、目をつむってくださいね。

食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。_a0158613_1628846.jpg

ふむふむ・・・045.gif
食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。_a0158613_1629329.jpg

それでぇ~013.gif
食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。_a0158613_1631162.jpg


でも、
よ~く考えると
食べ過ぎると「吐く」というのは、同じでしゅねぇ~。

「バンビ」兄さんは、とにかく
たくさん食べてたらしいでしゅ。

食・べ・る(マンガ有り)・・・でしゅ。_a0158613_16374923.jpg


天国でもお腹い~~~っぱい
食べているでしゅかぁ~~037.gif

ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるでしゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑「お散歩が一番好き」な まめたんと
「食べることが一番好き」なバンビ兄さん・・・
皆様のポチッとクリックで
もしかすると・・・今夜、夢の中で逢えるかも・・・014.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-06-17 23:10 | マンガ有り | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長