Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝(7月4日)は、遅め(6時ごろ)の
お散歩でしゅ。

Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。_a0158613_15151933.jpg


比較的気持ちの良い朝でしたが、
念の為、
クールタイ
   &
クールウォーカーを装着‼

帰ってきても大丈夫001.gif
Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。_a0158613_0403653.jpg


今日は、まめパパお休みなので
【腰痛】を少しでも軽減させる為
休息・・・

のち、出動・・・。

今日も
まめパパにバトンタッチ051.gif

まめパパです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

なんとか・・・008.gif

『ココアちゃん』のいる
整骨院の先生のところへ・・・

いつもお世話になってます・・・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
って  ココアちゃん‼

Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。_a0158613_2314193.jpg


ココアちゃん、元気そうです。
昨日は、熱中症になりかけたそうです。042.gif
首には、保冷剤入りのクールバンドしてますね。

さて
今日は、
ホントは同業者の方々とバス旅行もあったのですが、
(腰痛でバスには、乗れません)

それ以前に『大事な用』が決定しており
【それ】に行く為に
先生に治療していただきました。

だいぶ楽になり
新しいコルセットも買い
バッチリ!006.gif

念の為、夕方の【用事】に備え
もう一度行くことに・・・。
     。
     。
     。
     。
     。
でぇ~
夕方、先生にお願いして・・・

こうなりました‼

Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。_a0158613_23551337.jpg


よしっ!

てめぇら、出入りだぁ~~~!


って 違う 違う!

まめ姉と一緒に行くのは・・・



Superfly Tour 2011
"Mind Travelre"

IN 倉敷市民会館



超満員で
圧巻 のステージでした。

Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。_a0158613_0113566.gif
生スーパーフライは、
やっぱりスゴかった。

【声】・・・ボーカルの素晴らしさ
バンドメンバーとの一体感・・・。

感動しました。

ロビーには、
東日本大震災の被災地の方への
応援メッセージボードが・・・

少し協力させていただきました。012.gif

Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。_a0158613_8213416.jpg

見えにくいですが、
まめも書いておきました。003.gif

被災地の方の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。
     ・
     ・
     ・
《さらし》のおかげで
痛みを感じることもほとんど無く
楽しい2時間を過ごせました。

先生、ありがとうございました。

そして、車の運転が難しいので
まめママに送迎をしてもらい
助かりました。

たくさんの方に支えられ
とっても《Happyな時間》を
ありがとうございました。

まめも散歩ガマンしてくれていて
アリガトウ‼

Mind Traveler in 倉敷・・・でしゅ。_a0158613_0234892.jpg



ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるよ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑興奮冷めやらぬ今、
ファン(お客様)に感動を与えることは
同じだと感じたまめパパにポチッとクリックで
スーパーフライの音楽を聴いてみたくなる・・・はず!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-07-05 00:46 | Superfly | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長