BUHI に載った・・・でしゅ。

まめでしゅ。

梅雨が明けても蒸し暑い
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

クールタイとクールウォーカーをして
「朝んぽ」に しゅっぱ~~~つ!003.gif

BUHI に載った・・・でしゅ。_a0158613_0193575.jpg

何か臭う・・・でしゅ。

BUHI に載った・・・でしゅ。_a0158613_0195914.jpg

フゥ~(+o+)

あぢぃ~ でしゅ。

BUHI に載った・・・でしゅ。_a0158613_0203319.jpg

でも
お散歩は、楽しいでしゅ。017.gif

さて、
3ヶ月に一度
ぼく達「フレンチブルドッグ」の
専門誌が発売されるでしゅ。

その名も
『BUHI』   (ブヒ)

BUHI に載った・・・でしゅ。_a0158613_0213523.jpg


いつも表紙の横に
サブタイトル的に
こう書かれているでしゅ。

『人生で
フレンチブルドッグに
     出会えた強運なあなたへ』


まめパパの好きな〚コトバ〛でしゅ。

そして
今回の2011夏号の85ページに
小さいでしゅが、
ぼくが、載っているでしゅ。

BUHI に載った・・・でしゅ。_a0158613_022637.jpg


えっ!
わかりづらい・・・と(>_<)

BUHI に載った・・・でしゅ。_a0158613_0223798.jpg

どうでしょうか?

以前も何度か載ったことがあるのでしゅが、
最近は、競争率が高いのか
「久しぶり」でしゅ。

〖うちのコ自慢〗のコーナーでしゅ。

ぼくは、やっぱり
【自慢のコ】だったんでしゅね~012.gif

今回は、
「3.11の震災に遭った仲間たちのこと」や「熱中症」のことや
「安全な食」についてのことなどなど・・・

まめパパ
非常に参考になったようでしゅ。

まさに
日々 『学ぶ』 ことが多いでしゅねぇ~045.gif

BUHI に載った・・・でしゅ。_a0158613_0301388.jpg


ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるんじゃ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑人生を HighHairで
過ごすことになった まめたんが
強運だと思ったアナタ・・・
きっとHappyが訪れる・・・はず041.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-07-10 00:24 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長