新しいオモチャ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

え~~っ!

俳優の及川光博さん(41)は27日、
女優の檀れいさん(39)と結婚したことを
自身の公式サイトで発表・・・。
昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」での
共演がきっかけで交際に発展したとみられ、
同日、婚姻届を提出。
檀さんは妊娠しておらず、
挙式・披露宴などの予定はないらしい・・

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

おめでとうございましゅ。038.gif

さて
今朝は、曇っていたでしゅが
意外と『蒸し暑く』
この湿度の高さは、ぼくにとっては
非常にツライので
やっぱり5時出発のお散歩でしゅ。

新しいオモチャ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_10231430.jpg


公園もと~ぜん【独占】でしゅ。001.gif
新しいオモチャ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_10254881.jpg


そして、お家に着くと
もはや定番の・・・
新しいオモチャ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_10285978.jpg

【さ~ちゃん】(サーキュレーター)の前でヒンヤリ012.gif

さて、
以前ブログで
 『古いオモチャ』  の動画をご紹介したでしゅが・・・

実は、続きがあったでしゅ。

あの後、新しいオモチャをもらったでしゅ。
やっぱり、【新品】はイイでしゅねぇ~。



いうことで、

『フレブルまめたん、新しいオモチャは大好き。』・・・でしゅ。

どうぞ・・・061.gif


『古いオモチャ』が転がったままでしゅが・・・
まったく「無視」でしゅ。015.gif

この後も ずぅ~っと遊んだでしゅ。003.gif

新しいオモチャ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_23394994.jpg


003.gif003.gif003.gif

ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるけぇ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑普段は、「ほとんど寝ているのではないのか?」
と思っていた皆さんも機敏に動ける『新しモノ好き』の
まめたんに驚いたらポチッとお願いしましゅ。041.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-07-27 23:41 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長