まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日から〖お盆休暇〗
まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_22103482.png

気持ちが 緩んだのか
まめパパ 
ほんの少し寝坊して(10分ほど)
お散歩に出掛けた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみにこの時期・この時間の10分は、
思いの他 気温が上昇するでしゅ。008.gif

まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_1614859.jpg

日差しが強いと
お散歩時間が短くなるのでつまんない・・・でしゅ。
やっぱり
暗いうちから出かけないといけましぇんねぇ~015.gif

涼しいお部屋から
お外を見るのはイイでしゅね~。
まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_2165954.jpg


さて、
今日は、「予定通り」
お墓参りに・・・

お墓があるところから
パチリッ!
まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_17554127.jpg

ミニチュア模型風に加工してみたでしゅ。

ぼくは、〚お留守番〛でしゅ。026.gif
暑いので仕方ないでしゅ。

〖お昼寝〗も大好きなので・・・

まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_2111551.jpg


まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_21112422.jpg


まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_21114749.jpg


ところで、
ブログによくコメントをくれる『ゆかりちゃん』・・・
まめ兄と同級生なんでしゅが、
容姿の美しさもさることながら
『素直』
『明るい』
『親しみやすい』
『笑顔がカワイイ』などなど・・・

非の打ち所の無い『ステキな女性』なのでしゅが、
先日、まめ姉のバースデーの記事を
読んで・・・
後日
〖バースデープレゼント〗を
持って来てくれたでしゅ。005.gif

まめパパは、用事で留守だったのでしゅが、
まめママとまめ姉は、お話してたでしゅ。
(ぼくも会いたかった~060.gifでしゅ)

キミにぃ~060.gif

ってなわけで
「AKB48風」 ロゴを【ぼくバージョン】で
作ってみたでしゅ。
                   コレ↓
まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_2138733.jpg


あっ!
12 28 ってのは、ぼくの誕生日でしゅ。037.gif

おっ!と・・・

話が横道に反れたでしゅ・・・014.gif

まめ姉は、ちぃ~~さい頃の記憶しか
なかったようで、
『ゆかりちゃん』のすべて(容姿・トークなど)に
感銘(忘れられないほど深く 感動すること。
心に深く刻みつけて忘れないこと)を受けたようでしゅ。

ゆかりちゃんには、【人を惹きつける魅力】があるようでしゅ。

どうやら『目標』とする女性に出逢えたようでしゅ。

よかったでしゅね!まめ姉!

でぇ~

プレゼントは・・・
この〖ワンピース〗でしゅぅ~001.gif
まめ姉、感銘を受ける・・・でしゅ。_a0158613_21551614.jpg

とぉ~ても
気に入ったようでしゅよぉ~\(^o^)/

まめ姉の写真を見ただけで
ジャストサイズのお洋服を選べるなんて・・・

ただ者じゃぁないでしゅね・・・005.gif

まめ姉はじめ家族でよろこんでいるでしゅ。
ありがとうございましたでしゅ。

ランキング参加中!
ポチッとクリック↓で順位がわかるでぇ~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑〖育てたように子は、育つ〗by あいだみつを・・
ということは、ゆかりちゃんのお父さん・お母さんが
とても素晴らしいご両親なのだ・・・と納得のまめパパに
「あっ、ゆかちゃんのお母さん・・・とっても
おもしろい人よ!(^^)!」とさりげなく言う まめママなのでしゅ・・・037.gif
Commented by ゆかり at 2011-08-15 19:54 x
ゆかりちゃんです♪

まめパパ褒めすぎですよ?笑
読者の皆様、想像とは
違うのでご了承を…>_<笑

まめ姉ちゃん
気に入ってくれたみたいで
本当によかったです◎
てか、めっちゃ大きくなってて
びっくりしましたよ~!笑

またお邪魔しますね☆
あ、まめたん可愛すぎだっ^^*
Commented by highmame at 2011-08-15 21:42

まめ姉です(#^.^#)
背は全然伸びてませんよ~(>_<)笑
体重が増えるばかりで・・・;;
これからも、まめと一緒に
大きくなるつもりです)^o^(笑
またメールしますね☆


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-08-14 22:51 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長