ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

あっと驚いた
島田紳助しゃんの引退に
超~~ビックリの
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、
昨日に引き続き
【ホテル レオマの森】・・・パートⅡでしゅ。
   。
   。
と その前に
今朝のぼくの様子を・・・
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_11311780.jpg

ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_11313126.jpg

小雨の中、お散歩に行き・・・
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_113298.jpg

帰ってきたら 新聞紙の上で休憩~でしゅ。012.gif
   ・
   ・
   ・
ここからは、レオマの森での様子でしゅ。043.gif
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_11361817.jpg

ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_11365276.jpg

ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_11382631.jpg

目に入る風景は、どれも新鮮で楽しいでしゅ。

しかし、それ故に〚疲れた〛ことも確かで
お部屋にいるとエアコンもほどよく効いているせいか・・・
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_11443743.jpg

ベッド独り占め・・・が
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_11474695.jpg

だんだんと
そして少しずつ《移動》していき・・・
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_1151814.jpg

ギリギリ・・・でしゅ006.gif
    。
    。
それぞれが、
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_1256177.jpg

それなりに充実した?時間を過ごし・・・

んっ?
おやっ!
おや・おや・おや~~?
もしかしてこれは・・・
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_1259381.jpg

携帯の充電でしゅか?
変わったところにコンセントがあるでしゅね~037.gif

皆しゃんは、
バイキングやら温泉やら
楽しんでおられたでしゅ。
(バイキングでは、まめパパが
プチトマトを持って帰ってくれたでしゅ)
   。
   。
   。
次の日の朝・・・
お腹が空いて
4時過ぎから朝食をいただき・・・
再び寝て
結局8時頃からのお散歩でしゅ。
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_1445295.jpg

中央の小さな緑色の物体は、「カマキリ」しゃんでしゅ。
   ・
   ・
そして、皆しゃんの朝食バイキングが終わると
もう帰り支度・・・

のんびりしたような・・・
あわただしいような・・・

ともかくお土産購入の為、ひとまず〚与島〛に・・・
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_14501819.jpg


昨日と違い暑いでしゅ・・・008.gif
到着後、ぼくもTOILETタイムの為お外に・・・

あ・暑いでしゅ・・・042.gif
日陰を歩いたでしゅが、予想以上に暑く・・・

やがて
ゼェゼェ~~~ 042.gif
『いつもの呼吸と違う!』
異変に気づいたまめパパは、
車のエアコンをフルパワーにして
お水を飲ませてくれ
買い物中の皆しゃんを呼び戻し

【全速力】 で自宅へ・・・
(もちろん違反にならない程度で・・・)

あっ!今回は、ほぼ まめママの運転でしゅ。
ぼくのことは、最初からまめパパにおまかせということで・・・049.gif

ありったけの保冷剤でカラダを冷やし
まめ姉にノートをうちわ代わりにして扇いでもらい
少しずつ 少しずつ
呼吸も落ち着いてきてカラダ(特に耳の中は、熱かった)の熱も
下がり・・・

倉敷市内を通る頃には、
まめパパのお顔を
ペロペロ出来るくらいまで
回復したでしゅ。
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_15103443.jpg


どうにか 動物病院に駆け込まなくて
済んだでしゅ。

いやぁ~
最後の最後にご迷惑を掛けてすみましぇん・・・007.gif

家に着いてからは、
もちろん
ホテル レオマの森(後編)・・・でしゅ。_a0158613_15232028.jpg

いつもよりも
爆睡・・・でしゅ。014.gif

ランキング参加中!
ポチッとクリック↓でまめたんパワーアップ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑昨年の旅行では、ダニを持って帰ってしまい
今年は、軽い熱中症?になったりと 必ず【何か】ある
まめたんにポチッとクリックで
来年こそは、きっとイイ旅ができる・・・はず!
Commented by ゆかり at 2011-08-24 21:31 x
お帰りなさい*
まめたん無事で良かった~>_<


そしてそして…

たくさんのお土産
ありがとうございました♪
嬉しかったです◎

まめたん家族大好き~^^*
Commented by highmame at 2011-08-24 22:33
ゆかりちゃん 喜んでくれて嬉しい~!
こちらこそ先日は、まめ姉が素敵なプレゼントを
いただきアリガト!でしゅ。まめ姉の〖ヘビロテ〗になっているようで
よく着ていますよ!(^^)!
まめの方は・・・おかげさまで『完全復活』です。
旅行初日が、睡眠不足?だったかなぁ~と感じています。
なんせ一日18~20時間は、寝ているもので・・・(-_-)zzz
【熱中症で亡くなる犬種No,1】ということをもっとしっかりと
受け止めなければ・・・と反省です。(>_<)
明日は、まめ姉のコメ入ると思います!(^^)!
Commented by highmame at 2011-08-25 20:42

まめ姉です!

お土産、喜んでもらえてよかったです☆
今度ご一緒におでかけとかできたら
嬉しいです///◎

まめも元気になってやっと
安心できました~(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-08-23 22:23 | 旅行 | Comments(3)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長