ホテル レオマの森(番外編)【動画あり】・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜、シャンプーをしてもらい
(プロのシャンプーは、気持ちイイでしゅ(#^.^#))
スッキリ・さっぱりした
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夜明けが、少しずつ遅くなり
今朝も暗いうちにお散歩に行ったので、
写真は、無いでしゅ。002.gif

帰ってきてからパチリ!
ホテル レオマの森(番外編)【動画あり】・・・でしゅ。_a0158613_1304852.jpg

イラスト風に仕上げてもらったでしゅ。009.gif

さて、
【旅行記事】も前編・後編と
ご覧いただきありがとうございましゅ。

そうなると、〖番外編〗でしゅねぇ~\(^o^)/

実は、お部屋にあった
〚王様〛が座りそうな椅子・・・。
かなり、気に入ったでしゅ。↓
ホテル レオマの森(番外編)【動画あり】・・・でしゅ。_a0158613_1361635.jpg

(相変わらず、携帯は充電中でしゅね。)

でぇ~・・・
この椅子で戯れる様子をご覧くだしゃい。・・・061.gif
『フレブルまめたん、旅行先でもゴロゴロ』

とりあえず どこでも
ゴロゴロしたいんでしゅよねぇ~043.gif
   。
   。
   。
ところで、昨日のブログで
ぼくが、軽い?熱中症になったことは、
ご承知の通り・・・042.gif

すると・・・
なんということでしょ~~~う!
(劇的ビフォ~アフタ~風に!)

今朝の山陽新聞朝刊の「地域ニュース」に
同様のことが記事になっていたでしゅ。

しかも、写真は、
同じフレブルしゃんでは、ないでしゅか!

お互いに気をつけましょうね!

と いうことで その記事を・・・
   ・
   ・
ペット犬の熱中症に注意 

ホテル レオマの森(番外編)【動画あり】・・・でしゅ。_a0158613_1512292.jpg

                       ↑犬の体調を診る獣医師。
                   熱中症での来院が後を絶たない=岡山市内

 熱中症にかかるペット犬が今夏も後を絶たない。
6月以降、県内の動物病院では飼い主との来院が相次いでおり、
中には1日5、6匹を診察するところも。
呼吸が荒くなったり、よだれが大量に出る―
といった症状が見られたら“危険信号”という。

 犬は暑さが苦手で、足の裏にしか汗腺がないため
舌を出して呼吸で体温調節する。
平熱は38度。これが40度を超えると危険水域。
脂肪で気道が狭まっている肥満体や、
もともと気道が狭いシーズー、ブルドッグなどの短頭種も
熱を放出しにくく要注意だ。

 こくたいちょう動物病院の上田洋平院長(34)は
「買い物中、車に残したり掃除の間ベランダへ出すなど
少しの油断も命取りになる。
涼しい場所で、いつでも水を飲める環境を整えて」としている。
    ・
    ・
    ・
そういえば、車の中で
『ヨダレ』が大量に出てまめパパとまめ姉に
拭いてもらっていたでしゅ・・・042.gif

いやぁ~
犬(動物)を飼うってホントに大変でしゅねぇ~・・・005.gif
(ぼくが、言うことでもないんでしゅが(>_<))

ランキング参加中!
今日も最後までご覧いただき感謝でしゅ。
もう少しだけ頑張ってコチラ↓をポチッと!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑もう、『完全復活』のまめたん・・・。
ポチッとクリックで
これからも、まったり・ゆったり・のんびりの
のほほん生活で皆しゃんを癒すでしゅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-08-24 22:47 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長