癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

以前から
ひそかに・・・
ひそかに・・・
ひそかに・・・
〖注目〗していた
【彼】が よ~~やく
《脚光》を浴びるようになり
チョッピリ嬉しい
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

韓流スター?
いえいえ・・・
スポーツ選手?
いえいえ・・・

彼の名は・・・

『カツオ人間』

以下
新聞記事でしゅ。


幕末の志士、坂本龍馬を輩出した高知県が放つ大型新人──
その名も「カツオ人間」がこの夏、ブレイクしている。
切断されたカツオの頭部と人間の胴体が合体、
後頭部は赤身の断面という衝撃のデザイン。
あまりに強烈な姿がネットで広まり、
ついには東京・銀座にある県アンテナショップの「PR大使」に任命、
Twitterも駆使して多くのファンを釣り上げている。
店頭では、小説「図書館戦争」シリーズで知られる高知県出身の作家、
有川浩さんも“出待ち”するほどの人気ぶり。
ゆるキャラ業界に革命を起こす 「グロゆるキャラ」 に、
龍馬超えの期待が高まっている。


でぇ~
実物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレ↓
癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。_a0158613_10343076.jpg

癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。_a0158613_1035213.jpg


ねっ!
夢に出てきそうでしょ・・・003.gif

正面なのに横向き・・・?
中身(身と骨)見えてるしぃ~・・・


思わず突っ込みたくなる『デザイン』には、もはや脱帽でしゅ。038.gif

そういえば、
「カンブリアン宮殿」に出演していた
幻冬舎の方とサイバーエージェントの方の
対談で時代のキーワードは、
『極端』 って言ってたでしゅねぇ~。

まさに、
『カツオ人間』しゃんは、賛否両論ありそうな
極端なデザインでしゅ。

つまり、時代にマッチしたわけでしゅね!038.gif

応援してましゅよぉ~!

さて、
朝のお散歩は、・・・
癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。_a0158613_17131825.jpg

気持ちイイ~\(^o^)/

朝ごはんを食べて
癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。_a0158613_1840996.jpg

少々休憩を・・・
癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。_a0158613_1716155.jpg

やっぱ、新聞の上は、気持ちええでぇ~・・・006.gif

う~ん・・・
今日は、ゲージの中で寝たい気分・・・でしゅ。
では・・・
癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。_a0158613_18372795.jpg
癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。_a0158613_18383056.jpg

ぼっけぇ 気持ちええでぇ~(-_-)zzz
   。
   。
   。
ぼくも『カツオ人間』しゃんに負けないよう
頑張るでしゅ!

一応、ぼくは
〖癒し系キャラ〗のつもりなので・・・012.gif

ドームの皆しゃんも癒されてましゅかぁ~~~~???
癒し系キャラ VS グロゆるキャラ・・・でしゅ。_a0158613_18434096.jpg

失礼いたしましたぁ~(#^.^#)

ランキング参加中!
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましゅ。
ついでにポチッとクリック↓お願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑【奇抜】という言葉は、好きじゃないけど
〖斬新〗という言葉は、大好きな まめパパに
ポチッとクリックで新しいヘアスタイルの
アイデアが浮かぶ・・・かも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-08-27 22:23 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長