MARUさん、来る!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も寒かったでしゅ・・・009.gif
しかぁ~し、
それゆえに
「ハァハァ」ならないので
遠くまでお散歩に行けるでしゅ。\(^o^)/
MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_1511246.jpg

MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_15124273.jpg


MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_15131973.jpg

なんか最近こんな写真多くないでしゅか?
(まめパパの趣味でしゅか?)


さて、
連休明けの最初のお客様は・・・
まめパパが
会いたかったぁ~060.gif
会いたかったぁ~060.gif
会いたかったぁ~
060.gif
きぃ~みぃ~にぃ~ 060.gif

ってことでぇ~

『リトルカブ』という原付バイクで日本一周をしている

 『MARU』  しゃんが ご来店!

ここからは、
まめパパにバトンタッチ051.gif

まめパパです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
   。
   。
   。
久しぶりに会った
MARUさんは、
小麦色の肌が旅の長さをものがったっていました。
何よりとっても元気そうで安心しました。
やはり〖旅〗は、人を成長させる!・・・と
思いました。
ひとつひとつの言葉に「自信がある」・・・そう感じました。

そんな中でも
それぞれの土地で出逢った
人々との『つながり』 を
とっても大事にしている!
 と思いました。

そして、
〖相棒〗を拝見・・・。
MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_16124794.jpg

MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_1614093.jpg

MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_16145886.jpg

MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_16152745.jpg

MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_16154320.jpg

大切なパートナーをたくさん撮らせていただきました。!(^^)!
すでに、10000km以上走っているとのことですが
とってもキレイです。
    ・
    ・
近畿・東日本・北海道を制覇して
バイクのメンテナンス等で一度帰郷。

数日後には、再出発して
中国地方~九州~四国と周るそうです。

MARUさんの写真は、撮っていません。
今は、旅の途中なので・・・。

ゴ~~ルした時、
どんな顔になっているか?
お楽しみをとっておきます。

書ききれない『旅』の内容は、
MARUさんのブログをご覧ください。

体調管理に注意して
よい旅を・・・。

最後に まめからひと言・・・
MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_16331470.gif


MARUさん、来る!・・・でしゅ。_a0158613_16404584.jpg


ランキング参加中!
いつもいつもありがとうございます。
ポチッと↓していただけたら まめたん笑顔(#^.^#)
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑眠りのまめたんの
冷静なメッセージにポチッとクリックで
アナタも荷物をまとめて さぁ旅に出かけよぉ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-09-07 23:00 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長