デンタルボーン(動画2つあり)・・・でしゅ。

まめパパです。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

この度の台風15号で被害に遭われた皆様には、
心からお見舞い申し上げます。

倉敷は、幸いなことに雨・風ともに
予想していたよりも軽くて助かりました。

自然の前では、〖無力〗な私達・・・
せめて最悪な事態に対しての
出来る限りの【準備】だけは、
日頃からしておきましょう。

『備えあれば 憂いなし』
     。
     。
     。
まめです。

ウヒャァ~~~\(^o^)/
久しぶりのお天気でしゅ。

デンタルボーン(動画2つあり)・・・でしゅ。_a0158613_9342093.jpg

「稲」しゃんも大丈夫でしゅねぇ~。
しかも、もうこんなに成長してたんでしゅね005.gif
もうすぐ美味しいお米になるんでしゅねぇ~037.gif
デンタルボーン(動画2つあり)・・・でしゅ。_a0158613_9355289.jpg

ご無事で何よりでしゅ!(^^)!
デンタルボーン(動画2つあり)・・・でしゅ。_a0158613_9373526.jpg


今日の056.gif
デンタルボーン(動画2つあり)・・・でしゅ。_a0158613_9381630.jpg

『オレンジ』は、元気&食欲が出ましゅねぇ~001.gif

ところで、
先日のブログで紹介した【デンタルボーン】・・・
やっぱり写真だけじゃぁ~、伝わりにくい・・・ってことで
動画をアップしましゅ。

しかも、
大サービスの〚2連発〛でしゅ。
まず、
『フレブルまめたん、デンタルボーンをガジガジ』・・・でしゅ。
どうぞ・・・061.gif

続ききまして・・・
『フレブルまめたん、デンタルボーンで遊ぶ!』・・・でしゅ。
どうぞ・・・061.gif

いかがでしたか?

こんなに楽しいオモチャは、久しぶりでしゅ。
一生懸命になりすぎて
遊んだあとは、お水をた~~~っぷり飲むでしゅ。012.gif

でも、
また・・・遊びたくなるんでしゅよねぇ~003.gif
デンタルボーン(動画2つあり)・・・でしゅ。_a0158613_16532828.jpg


ランキング参加中!
いつもありがとうございましゅ。
チョッピリポイントが伸び悩んでいるので
皆様のポチッ↓でHappyになれるでしゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑ハイテンションな まめたんと対照的に
実は、まめママが先週ケガをしてまめ一家の緊急事態に・・・
29日(木)までには、ぜ~~~ったい直すゾ!(ナゼ?)という思いとは
ウラハラに当分直りそうにない まめママにポチッとクリックで
驚異的な回復力が宿る・・・はず!
デンタルボーン(動画2つあり)・・・でしゅ。_a0158613_17532539.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-09-22 22:50 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長