Story(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、暑くもなく寒くもなく
とっても『秋らしい』お天気でしゅ。001.gif
Story(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_14593036.jpg
Story(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1504810.jpg
Story(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_15116.jpg

あっ!お日さまが・・・058.gif
Story(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1513047.jpg

草の中をてくてく歩いたら・・・
Story(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1522113.jpg

いっぱい付いたでしゅ(+o+)
なかなか取れないでしゅねぇ~008.gif
結局、お散歩から帰って
まめパパに「ちまちま」取ってもらったでしゅ。(^.^)
Story(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1544678.jpg


まさに、『秋晴れ』の今日は
お家の中にいるのがもったいないくらいでしゅ・・・045.gif
しかし、
そこは、室内犬の宿命007.gif
皆さん、用事なので仕方ない・・・(>_<)
    。
    。
    。
さて、
今日は、以前からの写真で
またまた まめパパが『ムービー』を作ったでしゅ。

秋の空を眺めていると・・・
少しだけ『ボ~~』としてみるのもイイかも006.gif

頑張って
頑張って
がんばらなきゃいけない時代でも

〖クスッ〗って笑える時間も大事でしゅ037.gif

【レゲエ】の風が肩の力を《フゥ~》っと抜いてくれましゅよ003.gif

『フレブルまめたん、Story』・・・061.gif


1人じゃないから~私がキミを守るから~060.gif

ぼくの【Story】は、まだまだ続きましゅよぉ~043.gif
Story(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1563810.jpg



ランキング参加中!
毎日の順位が気になるアナタ・・・
ポチッ↓とクリックで今、何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑お天気がイイとついつい
ウトウトする まめたんにポチッとクリックで
スッキリ!目が覚める・・・かな?
Commented at 2011-10-08 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2011-10-08 23:45
bikichi830さん お久しぶりブリです(笑)さっそくですが、こちらの曲は、2007年、雑貨屋さんから火がつき大ブレイクしたカヴァーアルバム「LOVERS POP」の第二弾「LOVERS POP Flower」。ボーカルには「COVER LOVER PROJECT」の1人として活躍しているNaomile(ナオミール)をフィーチャーしています。透き通った歌声とともに、あなたの心を癒す事間違いなし!((笑)
原曲は、もちろんAIさんですね。何故だか、最近こういう「カバーアルバム」に惹かれます。\(^o^)/
Commented at 2011-10-09 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2011-10-09 23:30
bkichi830さん 最近は、AKBにハマっているので永ちゃんの方は、
置き去りかと心配しておりました。AZABU♪・・・名曲ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-10-07 22:44 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長