サンドイッチの具・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜(水曜後10:00)スタートした
松嶋菜々子(37)しゃん主演の日本テレビ系連続ドラマ
「家政婦のミタ」の初回平均視聴率が19・5%だったそうでしゅ。
 松嶋しゃん演じる“笑わない・媚びない・色気もない”、
無口で無表情な冷血漢だが、完ぺきなスーパー家政婦・三田灯が
家事を通じてさまざまな家庭の問題を解決していくホームドラマでしゅ。
83~08年にテレビ朝日系「土曜ワイド劇場」で放送された
市原悦子(75)主演のドラマシリーズ「家政婦は見た!」の
オマージュ作品としても話題を呼んでいましゅ。
これまでの松嶋しゃんのイメージとはまるで正反対の
冷血でドライなスーパー家政婦がどのように家庭の問題を解決していくのか、
今後の展開が楽しみな


今日、この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

説明
長っ!

失礼いたしました。008.gif

さて、【朝んぽ】は曇り空で
薄暗い感じでしゅ。
サンドイッチの具・・・でしゅ。_a0158613_16193327.jpg

今朝の写真は、これだけでしゅ。
カメラのレンズに汚れが付いていたらしく
ピンボケばかりでした。007.gif

ところで
最近の朝の【冷え】
イヤでしゅよねぇ~045.gif

えっ!
まだ そんなに寒くない・・・でしゅか?005.gif

〖エコ〗の為、
ホットカーペットの長時間使用は、厳禁!
なので・・・
お布団を敷いてもらって・・・

ハイッ!

 あったかっ! 
えっ!わかりづらい???
サンドイッチの具・・・でしゅ。_a0158613_17355411.jpg

遠くてよくわからない・・・???
サンドイッチの具・・・でしゅ。_a0158613_1737266.jpg

どうでしゅかぁ~(#^.^#)
サンドイッチの具・・・でしゅ。_a0158613_1738046.jpg

とぉ~~っても
気持ちイイでしゅよぉ~~
サンドイッチの具・・・でしゅ。_a0158613_174231100.jpg


寒いと潜り込み
少し暑いとお布団の上でくつろぎ
もっと暑いとお布団以外の場所に移動する
〖エコライフを満喫している まめたん〗 なのでしゅ。043.gif

ランキング参加中!
本日もゆる~いブログを最後までご覧いただき
ありがとうございましゅ。ゆるゆるついでに
ダラァ~~ンとクリック↓お願いいたしましゅ。017.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑今日のブログタイトルを見て
美味しそうなサンドイッチを想像した方々・・
申し訳ありましぇん008.gif
ご覧の通り ぼくが〖具〗に見えたようで・・・(+o+)
ポチッとクリックで
明日は、サンドイッチがどうしても食べたくなる・・・かも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-10-13 22:38 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長