HAPPY HALLOWEEN・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、予報通り・・・057.gif
たまには、雨の日のお散歩もイイでしゅね001.gif
HAPPY  HALLOWEEN・・・でしゅ。_a0158613_8434697.jpg

HAPPY  HALLOWEEN・・・でしゅ。_a0158613_8444019.jpg

雨の降りが強くなったのでチョッピリお散歩時間が短くなり・・・残念でしゅ。
HAPPY  HALLOWEEN・・・でしゅ。_a0158613_8451411.jpg

やっぱり晴れの日の方がイイでしゅ。022.gif

さて
雨にも関わらず
お仕事バタバタのまめパパ・・・008.gif
ホントに ありがたい ことでしゅ。045.gif
 本日、残念ながらカット出来なかったお客様方には
心よりお詫び申し上げましゅ。
 次回ご来店時には、全力で
施術させていただくと まめパパも申しておりましゅ。008.gif
        ・
        ・
ぼくは、まめママがご飯を作るときに
何かくれるかなぁ~なんて 待っていたり・・・
HAPPY  HALLOWEEN・・・でしゅ。_a0158613_8473358.jpg

お昼寝したり・・・
HAPPY  HALLOWEEN・・・でしゅ。_a0158613_846093.jpg


何事も無く一日が終わったでしゅ。

そして
10月31日は・・・
 HAPPY HALLOWEEN 
HAPPY  HALLOWEEN・・・でしゅ。_a0158613_8485161.jpg

素敵な日になりましゅように・・・024.gif

ランキング参加中!
雨の日曜日・・・テンション下がると思いましゅが
こんな時にさえ ご訪問いただき感謝いたしましゅ。
ポイント下降中につき よろしければポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑明日は、晴れるとイイね!と思う まめパパに
ポチッとクリックできっとお日さまと出会える・・・はず!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-10-30 22:22 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長