チョッピリ早いけど・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝はイイお天気でしゅ。
早く目が覚めたのでまめパパを起こし
目覚ましテレビの大塚しゃんの「急性リンパ性白血病」が
1日も早く直るよう祈りつつお散歩へGo~。
チョッピリ早いけど・・・でしゅ。_a0158613_21264612.jpg

今日は、
何故か「いつも素通り」の神社の中をパトロールしたくなったでしゅ。
チョッピリ早いけど・・・でしゅ。_a0158613_21222148.jpg

チョッピリ早いけど・・・でしゅ。_a0158613_2126280.jpg

狛犬しゃんでしゅ。イラスト加工で・・・
大塚しゃんの無事もしっかりと祈り・・・
チョッピリ早いけど・・・でしゅ。_a0158613_21282985.jpg

うぅ~~ん
楽しかったでしゅ。
チョッピリ早いけど・・・でしゅ。_a0158613_2131951.jpg

    ・
    ・
まめパパがお休みの今日は・・・    
店内の模様替え&お部屋の片付け(断捨離)

まだまだ〖秋〗真っ只中でしゅが・・・
サロンたるもの・・・季節が秋なら【冬】の飾付け

いうことで
チョッピリ早いけど・・・でしゅ。_a0158613_2235519.jpg

チョッピリ早いけど・・・でしゅ。_a0158613_22373349.jpg

チョッピリ早いけど・・・でしゅ。_a0158613_22394089.jpg


一応、確認の為にお店のロールスクリーンを上げて撮影したでしゅ。003.gif

不要なモノも たぁ~~くさん処分して
チョッピリお家が広くなったかも・・・?012.gif

ランキング参加中!
本日もご訪問ありがとうございましゅ。
ポチッ↓とクリックしていただけると明日からの励みになりましゅ。(まめパパ談)
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
いつも熱いコメントをくれるbkichi830さんが
いつも以上にグツグツと煮えたぎったような熱いコメントをくれ
とっても嬉しかったまめパパでしゅ。
(でも、非公開でよかった045.gif
Commented at 2011-11-08 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2011-11-08 22:20
bkichi830さん 私以上に気になっているようですね(笑)っていうか私は、特に気にしていませんよ。あえて言うなら「注目記事」の方でしょうか。皆さまにご覧いただいている・・・ということを事実として捉えられますから\(^o^)/
何はともあれ 連日の熱いコメントに目頭が・・・(T_T)/~~~(笑)
Commented by bkichi at 2011-11-09 17:45 x
bkichi830改めbkichiです。なるほど、注目記事はほとんどまめな日々ですねぇ。すばらしい。さすが、マスターは、冷静でふところが深い!やはり、自分に自信を持ってる人は、ちがうなぁ。「一番じゃなくても、光るものってある。」ってやつですね。納得です。ロックンロール!私事ですが、今日、YAZAWA CLUBの会員特典DVD届きました。
Commented by highmame at 2011-11-09 23:16
bkichi830改めbkichiさん 褒めすぎです。\(^o^)/照れます。
"^_^"また、新たにNo1を目指します!・・・が、もっともっとたぁ~いせぇ~つなぁ~ONLY ONE (^^♪です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-11-07 23:04 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長