みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。

まめでしゅ。

暦の上では【冬】でしゅが
さわやかな『秋晴れ』となった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
日の出でしゅよぉ~058.gif058.gif
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_12501910.jpg

ニッコリ001.gif
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_1251356.jpg

なんじゃぁ~~、こりゃぁ~~005.gif
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_12514491.jpg

お散歩修~了~007.gif
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_12531487.jpg


さて
皆しゃん、ご存知でしょうか?

【ポイントを貯めて、お気に入りの商品と交換!】

そう!
『ブルーチップ』でしゅ。

まめママがコツコツと貯めていた券で商品カタログから
欲しいモノを選んで・・・

申し込み・・・
   。
   。

来た!でしゅ。

大きな箱がドカンと・・・。
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_1323444.jpg


中には・・・

読み終わった新聞を入れるラック
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_13251171.jpg

ホース
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_13265864.jpg

コンパクトサイズのホットカーペット(ぼくのでしゅか?)
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_13293753.jpg


そういえば、黄色いボク用ホットカーペット・・・コンセントが
壊れたんで処分したんでしゅね045.gif

なんだか
こういうのって
〘ワクワク〙しましゅねぇ~037.gif

そういえば、
まめパパが以前使っていた[デジカメ]も
ブルーチップでもらったモノだったんでしゅよねぇ~045.gif

【イイモノ】いただけるんでしゅねぇ~005.gif

【ブルーチップ】のHPをのぞくと・・・

一番最初に
こう書かれていましゅ。

みんなの笑顔を見たいから
       ブルーチップ』

なんだか
まめパパのお仕事のヒントが隠れているような・・・045.gif

   納得!
みんなの笑顔を見たいから・・・でしゅ。_a0158613_17135883.jpg

041.gif041.gif041.gif


ランキング参加中!
絶好の行楽日和にご訪問いただき ありがとうございましゅ。
なんとなく・・・でもいいので ポチッ↓とクリックしていただけるとHappyでしゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
最近は、特に皆様の『ポチッ』が多く ただただ感謝いたしましゅ。
ひとりの力は、「ちっぽけ」でしゅが
みんなが集まれば【大きな力】になりましゅ。
Commented at 2011-11-12 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2011-11-13 08:23
bkichiさん ありがとうございます。(非公開コメントでよかった(^^))
bkichiさん始め皆様が『どげんかせんといかん!』とポチッとしてくれたおかげです。"^_^" 私自身は、やはり【今に満足することなく】コツコツとブログをアップしたいと思います。ホントありがとです!(T_T)/~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-11-12 22:24 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長