もらっちゃった・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、冷え込んだでしゅねぇ~。
吐く息が白く感じられた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もらっちゃった・・・でしゅ。_a0158613_2321596.jpg

『冬』が近づいて来てましゅねぇ~034.gif
もらっちゃった・・・でしゅ。_a0158613_23222534.jpg


さてさて
恥ずかしくって内緒にしていたまめパパでしゅが、
実は、1週間前の
11月8日が誕生日だったでしゅ。
(似ても似つかぬ俳優の坂口憲二しゃんと同じ日でしゅ。)005.gif

でぇ~~

まめ姉から
『プレゼント』をいただいたでしゅ。

いつも使っていた
コップが割れてしまったのでぇ~

                コレ↓
もらっちゃった・・・でしゅ。_a0158613_23232252.jpg

たぁ~~~ぷり入って
おまけにスプーンも付いてましゅ。
大好きなコーヒー他コーンスープなんかもOKでしゅね!006.gif

ちなみにスプーンは、こうなりましゅ。
もらっちゃった・・・でしゅ。_a0158613_23235731.jpg


なんとなく『ぼく』に似ているような・・・?

ぼくは、ブタしゃんじゃぁ ないでしゅよぉ~!022.gif
         。
         。
もらっちゃった・・・でしゅ。_a0158613_23325127.jpg

         ・
         ・
今日は、フレブルの女の子に会えて〘白黒模様のパイドという種類でしゅ。〙
ご機嫌のまめパパなのでしゅ。(ぼくも会いたかったでしゅ。007.gif

そして、
一昨日のブログでご紹介した七五三を迎えたご家族様から
早速お礼のメールをいただき嬉しぃ~まめパパなのでしゅ。003.gif


ランキング参加中!
順位の変動が気になる方は、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
今、何位・・・かな?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
誕生日プレゼントって
年を重ねてもイイもんなんでしゅねぇ~037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-11-15 23:48 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長