愛を込めて花束を(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

いつの間にやら『パーカ』を着て
お散歩に行くのが当たり前になっていた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
愛を込めて花束を(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13324924.jpg

お家が近づいて来ると
やたら足が重くなりましゅ。(帰りたくない!)
愛を込めて花束を(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13343979.jpg

もう少しウロウロしたいんでしゅけどぉ~021.gif
愛を込めて花束を(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13362215.jpg

         ・
         ・
         ・
結局、無理なんでしゅが・・・007.gif
        ・
        ・
さて
久しぶりに【ムービー】を・・・
ごく最近のお散歩を中心に作っていましゅ・・ので
記憶に新しい写真も多々あると思いましゅが・・・008.gif
『秋』らしくほんわか系のレゲエ風にアレンジした
『フレブルまめたん、愛を込めて花束を』でしゅ。・・・061.gif

原曲のSuperflyしゃんもサイコーでしゅが、
ここは「あえて」和み系で・・・037.gif

焦らず
慌てず
肩の力を抜いて・・・

明日も『笑顔』でHappyな1日を・・・


ランキング参加中!
本日もご覧いただき ありがとうございましゅ。
皆様にポチッ↓とクリックしていただいているおかげで
ポイントUP中でしゅ。『感謝』006.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
バレーボール女子ワールドカップ(W杯)・・
日本はドイツを3―2で破って7勝3敗の勝ち点21としたでしゅ。
4位を守り、ロンドン五輪出場権を得られる
3位以内の望みを最終日につないだ
最後まであきらめない・・・
そんな日本チームにパワーをもらえるまめパパでしゅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-11-17 23:25 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長