祝!ブログ開設〇周年・・・でしゅ。

まめでしゅ。

マグロの初競りで5649万円の市場最高値が付いた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家より遥かに高いマグロって・・・008.gif
    。
    。
相変わらず寒いでしゅが、
お天気がイイので気持ちイイ『朝んぽ』でしゅ。058.gif
祝!ブログ開設〇周年・・・でしゅ。_a0158613_14475980.jpg

霜が降りてましゅねぇ~。
祝!ブログ開設〇周年・・・でしゅ。_a0158613_14483787.jpg

      ・
      ・
      ・
さて、
お気づきの方もおられるかも?しれましぇんが、
早いもので
このブログが、スタートして
な・な・なんと
今日で
2周年!
記事数は、本日が738件目でしゅ。

そこで、
感謝の気持ちを込めてムービーを作ったでしゅ。

〖フレブルまめたん、ありがとう〗

オリジナルは、ご存知『いきものがかり』しゃんでしゅが、
やっぱり 
ぼくらしく ほんわか・まったりのレゲエ調で・・・060.gif061.gif


こらからもヨロシクでしゅ。
祝!ブログ開設〇周年・・・でしゅ。_a0158613_22245272.jpg


ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
お帰りの際は、ポチッ↓とクリックしていただけると超~嬉しいでしゅ。003.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今年の年賀状にブログURL を書いたことが
良かったのか?訪問者数が増えている今日この頃・・・
まめママのお友達も見てくれているのかなぁ~?
まめママは、めっちゃ元気でしゅ。
ということでスペシャルサービスショット!・・・でしゅ。
祝!ブログ開設〇周年・・・でしゅ。_a0158613_2244238.jpg

Commented by ひろみ at 2012-01-06 21:51 x
明けまして、おめでとうございますm(__)m
そして・・ブログ2周年!!重ねて、おめでとうございま~す(^^♪
マメたんのキュートな表情に、心から癒されます♪
これからも、楽しみに見させていただきますね(^_-)-☆
Commented by highmame at 2012-01-06 22:24
ひろみさん 明けましておめでとうございます。そして、ありがとう
ございます。現在のまめは・・・やっぱり隣で凄いイビキで
寝ています。たまにオナラしてます。(笑)
本日、アップする記事は、本を探しましたよっ!ってネタです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-01-05 22:53 | High Hair | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長