まめたん、トイレがスゴいんです(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

さぁ~て
今朝もお散歩に出発~~043.gif
まめたん、トイレがスゴいんです(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_1664748.jpg

意外と寒くないでしゅ。
まめたん、トイレがスゴいんです(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_1673895.jpg

おや!今日もでんちゃんいましゅねぇ~029.gif
まめたん、トイレがスゴいんです(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_1619638.jpg

会うときには、簡単に会えましゅねぇ~
               ・
               ・
               ・
さて、
今更・・・でしゅが、
ぼくは、正真正銘 『男』でしゅ。
お外でオシッコをするときは、
当然片足をあげてしましゅ。

しかぁ~~し!
もし、お家のペットシーツで同じように片足を上げてすると
全部はみだして
大変な事になりましゅ。

なので、
ペットシーツにシャーってする時は、
足を上げずにしましゅ。

それに加えて
最近では、毎回オシッコをする位置が決まっているからと
ペットシーツを半分にカットしてましゅ。
(まめママのアイデア)

こりゃ、かなり『エコ』でしゅねぇ~。045.gif

つまり、
こんな感じでしゅ。
まめたん、トイレがスゴいんです(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_19232242.jpg

ありゃりゃ・・・
ぼくが邪魔で見えないでしゅね。
まめたん、トイレがスゴいんです(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_19243246.jpg

ゲージの中にあるペットシーツ・・・
いつも黄色の部分にオシッコをしましゅ。
まめたん、トイレがスゴいんです(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_1926082.jpg


長々と説明しましたが、
【論より証拠】・・・


いうことで

今回まめママが動画撮影に成功!
中々タイミングが合わず今まで撮れなかったでしゅ。

短いでしゅが、ご覧くだしゃい。

『フレブルまめたん、上手にトイレが出来る』・・・061.gif

周りのざざしさは、見なかったことにしてくだしゃい。

基本的には、朝晩のお散歩でオシッコをするので
お家では、しないこともありましゅ。

なので、
ペットシーツは、
とぉ~~ても長持ち!

見直したでしゅか?

昨日の動画とは、正反対でしゅね。012.gif

偉いでしょ!004.gif049.gif

皆しゃんのお家のワンちゃんは、どうでしゅか?



ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
チョッピリまめたんを見直したアナタ・・・
よろしければ、ポチッ↓とお願いsましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
先代ワンコのバンビしゃんも
とっても上手にトイレが出来ていたそうで
ぼくも近づいたでしゅかねぇ~?   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-01-21 23:06 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長