笑顔の行方・・・でしゅ。

まめでしゅ。

寒さに加え小雨が降っている中
お散歩を楽しんでいる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
笑顔の行方・・・でしゅ。_a0158613_1556467.jpg

今日もダウン着用でしゅ。
笑顔の行方・・・でしゅ。_a0158613_161762.jpg

おっ!久々でしゅね!
でんちゃん029.gif
今日は、バンダナしてましゅね~。
笑顔の行方・・・でしゅ。_a0158613_16183162.jpg

やっぱりでんちゃんは、早すぎて見えないでしゅね。
いつの間にか雨も上がったでしゅ。
笑顔の行方・・・でしゅ。_a0158613_16244792.jpg

          ・
          ・
          ・
さて、
昨日ご紹介した
『イチロー × 矢沢永吉 英雄の哲学』の本

同じ場所に懐かしい本が・・・
 
まめパパ 大好きなのでしゅが
少し変わっている本なので
ご紹介しようか迷っていましゅが・・・

実は、マンガでしゅ。

良く言えば、独特の世界感
悪く言えば、さっぱり意味がわからない?
って感じらしいでしゅ。

 
                    コレ↓
笑顔の行方・・・でしゅ。_a0158613_16504747.jpg


まめパパです。
知ってる人は、かなりマニアック!
『すごいよ‼マサルさん』です。
ちっちゃく「セクシーコマンドー外伝」と書かれています。

タレントの西村知美さんは、
家の各部屋に全巻置いているそうです。005.gif

私が子供の頃、
【マカロニほうれん荘】というマンガを読んで
お腹がねじれる程笑ったことを思い出し
その時以来のおもしろいマンガでした。
「マカロニ・・・」は、
『金藤日陽』さんと『膝方歳三皆』さんの
掛け合いにまじめな沖田そうじが振り回されるストーリー・・・

あぁ~思い出したら読みたくなっちゃいますね。
今度、Amazonで探してみよ~。

ひたすら腹の底から笑えることって・・・

素敵なことですよね!006.gif003.gif

笑顔の行方・・・でしゅ。_a0158613_22342942.jpg



ランキング参加中!
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ、ポチッ↓とお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

『笑う門には、福来る』
明日も皆様にとって素敵な1日になりますように!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-02-01 22:55 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長