『涙が・・・涙が』・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日も晴れ!058.gifでしゅ。
でも、とっても寒いでしゅ。002.gif
『涙が・・・涙が』・・・でしゅ。_a0158613_1354118.jpg

プチ『どや顔』
『涙が・・・涙が』・・・でしゅ。_a0158613_137548.jpg

           ・
           ・
           ・
さて、
お散歩から帰って来ての ひと時・・・
カメラ機能の〖硬調モノクローム〗でパシャパシャと・・・
渋っ!
『涙が・・・涙が』・・・でしゅ。_a0158613_13121549.jpg

「むっちり」お尻でしゅ。037.gif
『涙が・・・涙が』・・・でしゅ。_a0158613_13205544.jpg

ハイッ!ポーズ!
こ・これは・・・
         似ていましゅ。005.gif

ぼくの舌を
右手人差し指に見立てて・・・

なんということでしょう~~~!

『涙が・・・涙が』・・・でしゅ。_a0158613_1357898.jpg

               。
               。
               。
               。
               。
『涙が・・・涙が』・・・でしゅ。_a0158613_1424891.jpg

スミマしぇん・・・002.gif
気のせいでした・・・008.gif

やっぱ、大御所『篠山紀信』しゃんの撮影には、
かなわないなぁ~と思う まめパパなのでしゅ。・・・037.gif

ランキング参加中!
午後からは、強い風に加え雪もチラチラ・・・
チラチラついで?に よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ブログをご覧いただいおり
もしかしたら
気にされている方もいらっしゃるかもしれないので
この場をお借りしてご報告!でしゅ。

まめ姉、本日
高校の「自己推薦」発表日・・・。

無事、希望の公立高校に合格出来たでしゅ。

学校から帰って来るなり
まめ姉とまめママ抱き合って
涙・涙・・・007.gif
『涙が・・・涙が』・・・でしゅ。_a0158613_2052296.jpg


「自己推」は、無理だろうと
『願掛け』の為、本日より「禁酒」予定だったまめパパ・・・。

急遽〖祝い酒〗に・・・003.gif068.gif068.gif068.gif

ちなみに まめ姉の「しし座」・・・
めざましテレビの占いで1位でした。
Commented by okayama at 2012-02-17 22:01 x
今晩は。

娘さん合格おめでとう御座います。
今日は息子とOPAに行ってボン・ジョヴィ、ストーンズのグッズを買って来ました。
キッスにビートルズとプレスリーの商品が多かったです。
アウトレット品のTシャツは千円でした!
明日も家族で行きます~
Commented by highmame at 2012-02-17 23:02
okayamaさん ありがとうございます。男親は、まったく役に立って
いませんが・・・(>_<)ストーンズのワインは、買えましたか?先着で
グラスプレゼントのやつ。息子さん、ボン・ジョヴィのファンでしたね。
KISSファンの友人が今日、行くと言ってましたのでいい買い物が
出来たかも?こりゃ、26日まで出費がかさみそうですね、(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-02-17 21:44 | Family | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長