バランスが大事(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、ちょいと冷え込んだでしゅ。
でも、
ぼくは、元気いっぱいでしゅ。003.gif
バランスが大事(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1881250.jpg

たくさん歩いて大満足でしゅ。006.gif
           。
           。
           。
さて、
時々わけもなくテンションが上がるぼく・・・
いつもは、のんびりでしゅが、
急にゴロゴロしたくなるのでしゅ。
バランスが大事(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1815180.jpg

写真では、伝わりにくいかもしれないので
念の為、動画も撮ったでしゅ。
「ほんなら、動画だけでええがな!」と突っ込まないでくだしゃいね・・・012.gif
『フレブルまめたん、お布団でゴロゴロ』・・・061.gif

そして、
ひとしきり騒いだ後は・・・

『おっ!』
これは、珍しい!
2つ重ねて置いていた枕の上にチョコンと・・・
どやっ!
バランスが大事(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_18431418.jpg

どやっ・どやっ!
バランスが大事(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_18434114.jpg

後ろから見ると・・・
バランスが大事(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1844094.jpg

〖不安定の中の【安定】を求める!〗ぼくなのでしゅ。・・・004.gif


ランキング参加中!
ぼくのバランス感覚に免じて
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
東京マラソンで惨敗の川内選手・・・
ツルツル頭になってビックリ005.gif

丸刈りには、3種類ある!
『反省』
『気合』
『パフォーマンス』

川内しゃんは、『反省』のように思えて
実は、『気合』タイプらしいでしゅ。

何が何でも
2時間7分台を出す!という
次に向けての『気合』の丸刈りでは?
というのが
心理学の先生の見解だそうでしゅ。005.gif

深い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-02-28 22:37 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長