The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。

まめでしゅ。

春休み最後の日曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ソメイヨシノも咲き始め
絶好のお花見シーズン突入でしゅね。

ぼくは、桜よりもお散歩でしゅ003.gif
The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_12401785.jpg
The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_12403599.jpg

ココの桜は、早咲きなので少しづつ散っていましゅ。
The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_12421377.jpg

The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_12422927.jpg

ココで撮る写真は、いつも〖BLUE SKY〗でしゅ。
The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_1244142.jpg

           。
           。
           。
さて、
本日は、okayamaさんこと岡夜☆待つさんがご来店!
いつもながら 熱く深く〖永ちゃん〗を語りあったまめパパでしゅ。

カット後には、ご子息と「ドラえもん」の映画を鑑賞されるとのこと
相変わらずの【良きパパ】でもありましゅ。

そして、
またまた貸していただきました。
【The Rock】
 ザ・ロック~1980年6月2日 日本武道館ライヴ
やや緊張気味でしゅ012.gif
The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_136428.jpg

見えづらいので・・・
The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_12582611.jpg

レコードは、もちろん持っている まめパパでしゅが、
その為安心していて買いそびれたそうでしゅ。

久しぶりに聴いて感無量!007.gifの まめパパでしゅ。

困った時の「岡夜☆待つ」さん・・・
改めてそう思った まめパパでしゅ。

店内で流れている【矢沢チャンネル】にもいち早く反応していただき
「このI LOVE YOU、OKは、PURE GOLDのB面のバージョンですね」
なんて さらりと言う矢沢達人でしゅ。

すでに9月1日の横浜・日産スタジアムでのライブ
【BLUE SKY】の交通手段等も
かなり綿密に計画されており
まめパパは、自分の甘さを反省・・・008.gif
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
ってな訳で特別に

004.gif004.gif004.gif まめたんの選んだ 矢沢写真 004.gif004.gif004.gif
(こ・これは・・・完全に  「ひろみのPM9」  しゃんの受け売りでしゅ・・・お許しを)
1993年頃でしょうか?
缶コーヒーのBOSS・・・でしゅ。
The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_16412913.jpg

えっ!ぼくが邪魔で文字が見えない?・・・と
失礼致しました。
The Rockに酔いしれる・・・でしゅ。_a0158613_16443089.jpg

アシタハ、
アシタノ、
カゼガフク、
トイイネ。

最後の【トイイネ。】がポイントでしょうか?

なんか
「ほんわか」するキャッチコピーでしゅ。

常に全力で走り抜けている永ちゃんとのギャップが新鮮でしゅね。


ランキング参加中!
日曜日にも関わらずご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
長きに渡り常に走り続ける永ちゃん・・・
今年の40周年は、
まだまだ通過点であることを信じてやまない まめパパなのでしゅ。
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2012-04-10 00:25 x
こんばんは。

3時間しか寝ていなかった昨日は何時の間にか夢の中でした!
超貴重版を2枚も貸していただきありがとうございます。。
六本木ショットと言えばあり爆ですがアレンジが少し違いますね!
ザ・ロックはグッバイがたまりません~

ブログに我が家の犬の写真を載せたので、
もしお暇があれば見て下さい。
Commented by highmame at 2012-04-10 08:37
岡夜☆待つさん 先日は、ありがとうございました。The Rock・・・
久しぶりに聴いて懐かしいやらある意味新鮮な感じもしてサイコ~
ですね。ファンの声援・・特に女性の歓声が、アイドルのようで(^^♪
MCも尖がっていてGood!ですね。
 ワンちゃんは、確かコーギーのミックちゃんですね。さっそく
拝見させていただきます。\(^o^)/
Commented by ひろみ at 2012-04-12 22:47 x
BOSSのポスター!良いですね~♪
このような、お宝写真・・いったい、どのように手に入れるのでしょうか??うらやましい~(^_-)-☆
永ちゃんの、引き締まった肉体を見せつけるピタピタ・パンツも良いですが・・この
だぶだぶセーターに、くったりパンツもステキです♪
ホンワカしているようで・・
目が鋭いのが「YAZAWAだぁ~!」って感じで(*^_^*)
存在感が、やっぱり只者じゃありませんね~!!
Commented by highmame at 2012-04-12 23:20
ひろみさん 今晩は、ひろみさんの「パクリ」をしてしまい
申し訳ありません。(>_<)この写真は、いわゆる写真週刊誌の
裏表紙じゃなかったかと???あの頃は、少しでも載っていると
「即買い」でした。そのご、仕事の「修行時代」が数年あって
実家にいなかったので残念ながら処分されたものも(T_T)
実は、Club News も見つからないものも(>_<)
もっと言えば、毎年デザインが変わっていた会員証も
紛失しているものも(T_T) なので ひろみさんの
矢沢語録は、とっても刺激的です。
yazawa club公認にすべきだと思います。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-04-08 21:51 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長