Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。

まめでしゅ。

スキッと気持ちよく目覚め
早朝からのお散歩に出かけた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

散ったサクラも綺麗でしゅ。
Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_14592072.jpg
Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_1459840.jpg

Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_152432.jpg

今は、閉鎖されている病院の裏庭でしゅ。
サクラのじゅうたんみたいでしゅ。
Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_1541169.jpg

横の道をテクテクと・・・
Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_1554758.jpg

足の裏にもサクラが・・・037.gif
           。
           。
           。
さて、
今日は、15時頃から急にお空が真っ暗になり
057.gif&雷が
ゴロゴロッ!・・・と

地響きのような大きな音が・・・。

その後、ご来店のお客様も
「家が揺れたなぁ~」
と ビックリ005.gif

ぼくも・・・
さ・す・が・に・・・・・

・・・って
やっぱ・・・

ハイッ!
爆睡!
Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_18182730.jpg


いつも
この〖おおらかさ〗には、家族の皆しゃんも
あきれ返っていましゅ。012.gif

ところで、
本日も〖懐かしの永ちゃんフォト〗を・・・

まめパパの記憶が確かならば・・・

女性誌〖an an〗でのインタビュー
Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_2216535.jpg

‘ラブ・ソング’それが今自分にとって大切で
        自然体でいられるんだ。
Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_2218211.jpg

花を持っても絵になる永ちゃんでしゅ。004.gif
こんな写真も・・・
Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_22184838.jpg

写真のファッションからすると
1991年のアルバム
〖Don't Wanna Stop〗でしゅね045.gif

いいタイトルでしゅ。006.gif

そして、
以前、ご紹介した4月2日スタートの有線
〖矢沢チャンネル〗
ファンの方には、好評でしゅ。

ちなみに
本日、流れていた曲順・・・
(マニアな方以外は、つまらないかもしれましぇんが、
お付き合いくだしゃい)
  ・
  ・
  ・
六月の雨の朝
  ★
今日の雨
  ★
さまよい
  ★
WILD HEART
  ★
想いがあふれたら
  ★
アゲイン
  ★
リナ
  ★
六本木ショット
  ★
But No
  ★
Brother!
  ★
最後の恋人
  ★
セクシー・キャット
  ★
メイク
  ★
フェンス越しのFICTION
  ★
ウイスキー・コーク
  ★
時間よ止まれ
  ・
  ・
  ・
まめパパも
この選曲には、驚きだそうでしゅ。

オープニングやアンコール曲を決めれば
十分ライブで聴いてみたい・・・と 納得のまめパパでしゅ。

Don’t Wanna Stop・・・でしゅ。_a0158613_2259270.jpg



ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
おかげさまでポイントアップしてたでしゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
【矢沢チャンネル】の選曲は
機械ではなく、永チャン好きな社員の方がやっているのでは?

考えるまめパパでしゅ。
Commented by ひろみ at 2012-04-23 21:51 x
まめたんの散歩コース・・田畑の新緑がキレイですね♪
永ちゃん、男盛りでした!惚れぼれしてしまいます(^_-)-☆
女性誌のカメラマンは、さすがにオシャレに撮ってますね♪
「ラブ・ソング」で人生を考えさせる永ちゃんが、私は好きです(^^)v
Commented by highmame at 2012-04-23 22:46
ひろみさん いつもありがとうございます。
とにかく田舎なモノで緑は綺麗です・・・。(#^.^#)
「ドンワナ」の頃は、とにかく雑誌の取材や販促物も
多かったような・・\(^o^)/
私も花の似合う男になりたいです。!(^^)!
当時このファッションを真似てライブにいったような記憶が・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-04-17 23:22 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長