フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

5月22日にオープンする東京スカイツリーの
地上350mの天望デッキで初めて行われる生ライブに、
デビュー40年目を迎えた永ちゃんが登場することが決まった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

NHKの特別番組
『スカイツリーの魅力 すべて見せます』
(5月12日放送)で生放送されるそうでしゅ。

永ちゃんは、バラードの名曲「東京」と
最新のロックンロールナンバーを披露する予定でしゅ。

今から録画セットしなきゃ!と喜ぶ まめパパでしゅ。
             。
             。
今朝は、雷&雨の中のお散歩でしゅ。057.gif

近所のワンちゃんは、雷が苦手なんでしゅかねぇ~?
ずぅ~と吠えていましゅ。

ぼくは、まったく平気でしゅ。003.gif
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_9503510.jpg

フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_1047049.jpg
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_10471595.jpg

しかし、
お散歩から帰ってご飯を食べて
開店前のお店に行くと
外は嘘のようにイイお天気に・・・058.gif

気持ちイイので
ココで寝ましゅか・・・014.gif
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_10551531.jpg
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_10552465.jpg
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_10553211.jpg

結局、
今日は1日中雨が降ったり晴れ間がのぞいたりの
へんなお天気だったでしゅ。
           ・
           ・
           ・
さて、
冒頭〖永ちゃん〗の話題が出ましたが
偶然にも本日【YAZAWA CLUB】から
ファンクラブの継続特典が到着!

ありゃ?
☆のロゴが変わった?
【Y】と【C】をイメージしたモノでしゅかねぇ~?
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_1612113.jpg

でぇ~
継続特典は・・・

おっ!

コ・コレは・・・

ぼくのカラダにジャストサイズの
〖フェイスタオル〗でしゅ。
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_1684479.jpg


こりゃ、もぅ~いただきでしゅ。

色白の肌に冴える黒地のタオルに白とゴールドの文字・・・004.gif
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_16152242.jpg


肌触りもサイコ~でしゅ。006.gif
フェイスタオルは、ぼくのモノ・・・でしゅ。_a0158613_1721520.jpg



ランキング参加中!
不安定なお天気にもかかわらず
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
連休明け・・・平日にもかかわらず
たくさんのお客様にご来店いただき感謝・感謝でしゅ。
忙しいことは、イイ事でしゅ。

えっ!
ぼくが、言うと説得力が無い?

ゴモットモ・・・012.gif
Commented at 2012-05-09 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2012-05-10 06:46
togiさん改めbkichiさん あれ?名前戻っちゃった?
「最新のロックナンバー」ってのが気になってしょうがないです。
ワクワクしています。スカイツリーからタオル投げますかねぇ~?
それは・・・危ないですね。bkichiさんは、AKB48狙いですか?(笑)
常にチャレンジする姿勢は、私も見習わなくては・・・(^^♪
Commented at 2012-05-10 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2012-05-10 22:09
bkichiさん再度改めtogiさん ということで了解いたしました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-05-09 21:34 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長