永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

夜中に何度かお水を飲むぼくでしゅが、
明け方?扇風機のスイッチを踏んでしまい
ただでさえ寒い上にもっと「寒く」してしまった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、6時過ぎからお散歩へ・・・
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_155324.jpg
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_1555980.jpg

公園に到着でしゅ。
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_1565128.jpg
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_1572638.jpg

ここは、やっぱぱりイイでしゅ。
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_1574282.jpg

帰ってからは、お水をガブガブと・・・
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_159427.jpg

             。
             。
             。
さて、
週末は、忙しいまめパパなので・・・

お仕事前に甘えて・・・012.gif
散歩で汚れたので着替えたでしゅ。
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_15502133.jpg
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_15515914.jpg

ス・睡魔が・・・014.gif
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_15522135.jpg

        ・
そして、
午後からは、イイお天気に・・・058.gif
多少風があるものの
こりゃ、洗濯物もすぐに乾きそうでしゅ。001.gif
永ちゃんとスカイツリー・・・でしゅ。_a0158613_15545718.jpg



ランキング参加中!
暑かったり寒かったりの不安定なお天気にもかかわらず
ご訪問 ありがとうございましゅ。
お帰りの際には、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
本日のNHK〖スカイツリーの魅力すべて見せます〗で
永ちゃんの生歌『東京』と新曲『IT'S UP TO YOU』を
聴く事が出来て感無量のまめパパ・・・007.gif060.gif

予定より早く仕事が終わったのも
日頃の行いが良かったから???

白いジャケット・・・高そうでしゅねぇ~045.gif

まさかの
スカイツリーで【マイクターン】を決めた永ちゃん・・・004.gif
カッケー!
こりゃ、やられたでしゅ・・・005.gif

YOKANしゃんのトランペット・・・
今日も良く回ってたでしゅねぇ~060.gif037.gif

何より
〖イイ顔〗してた永ちゃんに乾杯!でしゅ。

今夜は、まめパパ
美味しい068.gif飲めそうでしゅね。037.gif
Commented by ひろみ at 2012-05-13 21:59 x
本当に・・生永ちゃんのライブは感動的でした(^_-)-☆
良い顔と引き締まった身体・・バッチリ決まった声!
マイクターンまでキメちゃって♪
ゾクゾクするほどカッコ良い永ちゃんでしたね(^^)v
新曲も、好きです(^^♪
ジャケットもパンツも、スカーフのベルトもキレイでしたが・・
シャツのボタンは、もう一つ開けると、もっと良かったと思いました(*^_^*)
Commented by highmame at 2012-05-14 07:42
ひろみさん 私は気が付くと正座して観ていました。(#^.^#)
ひろみさんのコメントを読んで安心しました。
ファン暦が長いと良くも悪くも辛口(批判的)コメントが多いことは
仕方ないと思うのですが、まず永ちゃんの表情で感じていただければ
・・と思います。カメラワーク・音響等の問題もありますが、
トータルで永ちゃんが受けた仕事なので「生」ならではの雰囲気で
良かったと思います。個人的には、やはり「スカーフベルト」の
「ブルースカイ」風のカラーには、やられました。
それから新曲・・私は好きです。歌詞も意味ありげで(^^♪
とにかく「カッコイイ!」・・・それが全てでは、ないでしょうか?
私たちは、そんな永ちゃんが好きなのですから\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-05-12 22:44 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長