サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝のお天気は、まずまず・・・なのでしゅが、
肌寒さは変わらず(早朝5時過ぎなので仕方ないでしゅ)
ぼくにとっては、丁度いい
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_853509.jpg

サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_1593561.jpg

キレイなので失礼してパチリッ!
サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_15103142.jpg

視線が遠い方向なのは、ワンちゃんがいるからでしゅ。
ついでにヨダレもダラァ~012.gif
サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_151314.jpg

まだ見てましゅ。
サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_15153825.jpg

帰って来てからも・・・
サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_1522283.jpg

(これは、もうちょっとお外に居たい・・・という意味で眺めていましゅ)
           。
           。
           。
さて、
お昼前から気温がグングン上昇!
全国的に暑い1日となったでようでしゅ。

暑いのが苦手なぼくとは対照的に
彼らは、寒いのが大の苦手でしゅ。
                      彼ら↓
サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_16163124.jpg

お店で飼っている熱帯魚【プレコ】しゃん達でしゅ。
彼らの適温は、23℃~27℃

来た当時4cm程度だった彼らも
グリーンロイヤルプレコは、12cm程に・・・
ロイヤルプレコは、8cm程に成長!

昼間は、流木の後ろに隠れている彼らでしゅが、
珍しく出てきたのでパチリッ!
(しかも、2匹並んでいましゅ)037.gif

【グリーン・・・】の方は、横幅も大きくなって・・・
サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_16331361.jpg


まめパパ曰く
〖サンダーバード2号〗みたいだ!・・・と045.gif
                  ちなみにコレ↓
サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_1640539.jpg


どこまで大きくなるんでしょうねぇ~?

ぼくは、もう大人なのでこれ以上大きくならないでしゅよ!045.gif

サンダ~バァ~ドォ~♪・・・でしゅ。_a0158613_1642575.jpg




ランキング参加中!
急な暑さにもかかわらず ご訪問感謝したしましゅ。
お帰りの際は、ポチッ↓とクリックしていただけると嬉しいでしゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ところで、
昨年7月のテレビ東京系連続ドラマ
〖勇者ヨシヒコと魔王の城〗(金曜深夜0・12)が、
今年10月に“復活”するという情報があり
今から
「また あのチープな低予算ドラマがもまた観れるのか!」と
ワクワクしている
まめパパ&まめ姉 なのでしゅ。・・・041.gif 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-05-16 21:03 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長