ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

いやぁ~
今朝は、寝坊してしまって・・・008.gif
6時半から
お散歩スタート!・・・でしゅ。
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_1019837.jpg

出来るだけ【日陰】を探して・・・
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_1020726.jpg

ここは、
やっぱり日差しが強いでしゅ~008.gif
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_10233118.jpg

う~~ん、
こりゃ、暑いでしゅ。002.gif
降りるでしゅ。
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_10264836.jpg

お家に着いてお水をたぁ~ぷり飲んだら落ち着いたでしゅ。
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_14311545.jpg

見事なカメラ目線で!
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_14335796.jpg

           ・
           ・
           ・
さて、
土曜日は、まめパパお仕事が忙しいので・・・
昨夜の事を・・・

まめママが夕食に・・・と
買って来た【お豆腐】・・・
チョッと前に発売されて話題になった【ザクとうふ】だったでしゅ。
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_14392976.jpg

実は、まめパパもまめママも
〖ガンダム〗には、全く興味がありましぇん。


言うより
TVでの放送を観た事がありましぇん。
(特番の懐かしい場面などは、見たことあるそうでしゅ)
          。
          。
袋を開けると・・・
これが【ザク】でしゅかぁ~。
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_14494035.jpg

さらに開けると・・・
(写真では、わかりづらいでしゅが、うっすら緑色でしゅ)
ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_14522511.jpg

〖濃厚!枝豆風味〗と書いていましゅ。

まめパパ&まめママの感想は・・・

『新鮮な食感だけどお豆腐は、お豆腐の味がイイ!』・・・という結論に!045.gif
(あくまでも個人的意見でしゅ)

でも、大変なヒット作になっているようで・・・065.gif
ガンダムファンの方は、たくさん買って食べ終わったら
並べて置くんでしょうね。037.gif

多ければ多いほど迫力がありそうでしゅ。

まさに
社長しゃんのアイデアに万歳!でしゅね。049.gif

ザクとうふに学ぶ・・・でしゅ。_a0158613_16475682.jpg



ランキング参加中!
好天に恵まれた土曜日にもかかわらず
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、まめパパお休みでしゅ。
えっ!
町内会の溝掃除・・・アチャァ~007.gif

コレも大事な毎年の行事なので・・・
それじゃ、その後遊んでくだしゃいねぇ~006.gif
Commented by togi at 2012-05-19 22:19 x
なんとザクですかぁ~。シャアザクとかありましたねぇ?あのピンクのやつ。実は、ぼく、、、、、、、、、、、、、、、、もガンダム全く興味ありません。小学生のとき、ガンダムの話題になると憂鬱でした。僕らの世代では、まれな存在です。
Commented by highmame at 2012-05-20 09:25
togiさん 私よりは詳しそうですね。いつ頃流行ったの全く
わかりません。私が野球に打ち込んでいた頃だった
のでしょうかねぇ~?小6以降「プロ野球選手」か
「矢沢永吉」が夢だったもので・・!(^^)!
現実には、ボールもマイクスタンドも握らず
ハサミと櫛を握る毎日ですが・・(>_<)
Commented at 2012-05-20 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2012-05-20 21:33
togiさん お得意の非公開コメですね。(笑)
でも、公開しても大丈夫だと思いますが・・。
年齢的には、私が中学生の頃ですか?
やっぱり野球少年まっしぐらですね。\(^o^)/
そりゃ、TVなんて観てないですね。
 小6の頃かなぁ?日テレで永ちゃんの後楽園球場の
ライブを観て体中に電気が走りました。(^^♪
 年齢は、あくまでも「数字」です。
夢と情熱があれば、「老い」は、コワくありません!(^^)!
・・・と偉そうにいってもtogiさんのように
カラダは、鍛えていないのでフニャフニャですが・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-05-19 21:45 | 日常 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長