ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。

まめでしゅ。

先日、東京ディズニー・シーにOPENした
『トイ・ストーリー・マニア!』の待ち時間が
「海の日」の16日になんと驚きの500時間となった005.gif
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症には、気をつけてくだしゃいね。

早朝のお散歩は・・・
昨日の朝より過ごしやすい・・?でしゅ。
うっ・りゃぁ~~!
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_13313622.jpg

ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_1332218.jpg
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_13323639.jpg

ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_13325073.jpg
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_1333202.jpg

本日も『BLUE SKY』でしゅ。
(ちなみにBLUE SKYってライブのタイトルは、糸井重里しゃんが付けたそうでしゅ)
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_13342446.jpg

やっぱり・・・
『暑いぜ!ニッポン!』でしゅ。
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_14271362.jpg
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_14273433.jpg

お店のOPENの準備がととのっても・・・
〖動かざること山の如し〗
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_1436538.jpg


         058.gif
                     058.gif
                                058.gif
さて、
まめパパのお仕事が始まれば
「基本的」に強制退去なのでしゅが・・・

「基本的」に涼しければ どこでもいいわけで・・・
今度は、リビングで・・・
羨ましいなぁ~・・・byまめパパ
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_18394273.jpg
 
羨ましいなァ~・・・byまめママ
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_1945216.jpg
 
羨ましいなぁ~・・・byまめ姉
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_21553236.jpg
 

皆しゃんが、働く(学校に行く)ことが大切なように
ぼくにとっては、寝ることが〖とっても〗大切なんでしゅ・・・014.gif 
ダラァ~ンとフニャァ~ンと・・・でしゅ。_a0158613_2262641.jpg
       


ランキング参加中!
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今日は、ぼくのダラけた姿ばっかりだったでしゅ。
でも、暑いときは無理をせず
ダラァ~ンと
フニャァ~ンと
過ごすのも イイかも?045.gif
Commented by Bullche at 2012-07-19 13:46 x
お久しぶりです!!
遅ればせながら、BUHI見ましたよ!!まめちゃん、ドカ~ンと載ってましたね(^^♪
しかも、ハーネス&お洋服はうちのだァ~ってこちらまで嬉しくなってしまいました。
やっぱりまめたんは可愛い!永久保存版ですね。

外は暑いですが、まめちゃん、パパさん共々お体にお気を付けて
下さいね。また寄らせていただきます。
Commented by highmame at 2012-07-19 16:52
Bullcheさん いつもお世話になっております。
あれは、私たち家族が一番驚きました。やっぱハーネス&服が
良かったのでしょうかねぇ。(笑)とにかく技術やカメラで
選ばないBUHIのスタッフの方々へ感謝です。
7月30日に関連の記事があります。
ラルフ君・メロディちゃんも熱中症に気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-07-18 22:27 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長