ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。

まめでしゅ。

『よっしゃぁ~!』
『なでしこJAPAN』に続き
サッカー日本男子も1次リーグが始まり
D組の日本はグラスゴーで
優勝候補のスペインと対戦、1―0で勝って白星発進の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝からこのニュースで もちきりでしゅ。

でも、何度観ても良いでしゅよねぇ~045.gif

とりあえず、
お散歩へ・・・
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_8423697.jpg
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_8424658.jpg

途中、チワワしゃんに遭遇!
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_844912.jpg

ここの公園、昨日ローカルTV番組で出てたでしゅ。
ご近所のおばちゃん達も・・・
なんでも「横溝正史 疎開宅」へ向かう途中とかで・・・

ちなみに「我が家」もチョッピリ映っていたでしゅ。

ちなみにレポーターは、「デンジャラス」の「ノッチ」しゃんでした・・・015.gif
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_8495179.jpg
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_8495989.jpg

今日も たくさん歩いたでしゅ。
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_8505244.jpg

            058.gif
                       058.gif
                                   058.gif
さて、
連日の猛暑・・・いったいいつまで続くのでしゅかねぇ~?

こんな時は、
いつもにも増して
『睡眠』をとらなきゃ・・045.gif

(-_-)zzz
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_16575481.jpg

and・・・(-_-)zzz
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_16584370.jpg
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_16585311.jpg

and・・・(-_-)zzz
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_16594724.jpg

and・・・(-_-)zzz
ス・イ・ミ・ン・・・でしゅ。_a0158613_171641.jpg

決してバテているのでは、ありましぇん。(念の為)
        ・
        ・
今日は、〖土用の丑〗
ぼくは、食べれましぇんが、
ウナギしゃんを食べて(高価になったでしゅが)
夏を乗り切りましょう!


ランキング参加中!
唯一のお楽しみの「お散歩」でしゅが、
夜は、道路のほてりがおさまらず
中々出発出来ましぇん!
皆しゃんのポチッ↓で雨が降るかも?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
夏の高校野球・岡山大会は、
延長10回の熱戦の末
倉敷商業が4-3で創志学園に勝ち
2年ぶり10回目の甲子園出場を決めたでしゅ。

「倉商」には、まめパパの中学時代の同級生が
2年生の学年主任&剣道部の顧問として
汗を流していましゅ。
こりゃ、応援しなきゃ!

そして、
ロンドンオリンピックも始まり
スポーツイベントから目が離せない
今日この頃でしゅ。066.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-07-27 20:43 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長