サンキューMy Lady・・・でしゅ。

まめでしゅ。

熱戦が続くオリンピックで
体操男子個人総合・内村航平選手が
92.690点で2位に1.659点差を付ける圧勝で、
悲願の金メダルを獲得した
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ~
「出木杉くん」よかったでしゅ~!(トヨタのCM)

今朝も少し風が吹いていましゅ。
サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_10521139.jpg
サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_10522163.jpg
サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_10523099.jpg

       (#^.^#)
              !(^^)!
                   (*^_^*)
さて、
あと2週間たらずで【お盆】ということで
まめパパのお仕事も少しずつ「バタバタ」していましゅ。
なので、
本日のカメラマンは・・・
補習も終わり
「けんおん」の部活も休み・・・ということで
〖まめ姉〗 
ヨロシクでしゅ!006.gif

サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_14533858.jpg

サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_14525957.jpg
サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_14532816.jpg

「寝起き」の屈伸?運動でしゅ。
サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_1455995.jpg
サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_14552128.jpg

おっ!
これは「めざましテレビ」〖きょうのわんこ〗
フレブルが登場した時のものを録画しておいた映像でしゅね!
(きょうのわんこは、欠かさず観ましゅ。)
サンキューMy Lady・・・でしゅ。_a0158613_1458652.jpg


相変わらず「シブい」写真を撮りましゅねぇ~037.gif

サンキューMy Lady


ランキング参加中!
オリンピック観戦で寝不足だと思いましゅが、
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今まで注目していなかった競技の
「面白さ」を発見出来るのも
オリンピックの良さ!
ちなみに まめパパの「イチオシ」は、
〖アーチェリー〗だそうでしゅ。
Commented by PM.9 at 2012-08-02 23:04 x
こんばんは。本日、CDが届き、早速聴きました。
以下、感想はまめたん風に。

1曲目のIt’s up to you  イントロから永ちゃんの世界に引き込まれたでしゅ。ノリノリのロックンロール、早くLIVEで聴きたいでしゅ。
2曲目・・・
3曲目・・・
4曲目・・・
・・・・・・・・・・・・・
うぅ~~~ん・・・・・・・・・・
LAST SONG・・・・・・・・・
1曲目は完全にノックアウトでしゅが・・・そのあとは、「はぁ???」っていう感じでしゅ。永ちゃんも木から落ちるんでしゅね。

っていうことで、LIVEで進化するか・・・20日がますます楽しみになりました。
Commented by highmame at 2012-08-03 06:25
PM.9さん IT'S UP TO YOU!は、「ZEPP NAMBA」の1曲目
だといいですね! 全体的には「厳しい」評価のようですが、
もう2~3回聴けば、虜に・・・(^^♪  
個人的には、ブギーな感じの「パニック」が面白いです。
ALBUMタイトルは、「Last Song」で曲のタイトルは、
「LAST SONG」と大文字なんですね。これも、気になる!
でも、やっぱり「Mr.ビビルラッシー」のタイトルの意味不明さが
気になるのは私だけでしょうか?(>_<)
Commented by PM.9 at 2012-08-03 12:22 x
まめパパさん、大文字と小文字は気がつきませんでした(笑)。
IT'S UP TO YOU!、ZEPPの頭には確かにいいですね。
今回のアルバム、ドゥービーのジョンとガイが参加しているのが、ちょっとだけ嬉しかったです。
ドゥービーのHP見ると、9/1の前後がポッカリ空いているんですよね。ゲストで来る様な気がします。
確かに永ちゃんの曲も、はじめは???の曲もLIVEで聞いてから好きになった曲もたくさんあるのも事実です。
永ちゃん、ごめんなさい!「Last Song」はGeratでした、って思えるか?20日が楽しみです。
Commented by highmame at 2012-08-03 12:43
PM.9さん ドゥービーのHPまでチェックされていたとは・・・。
恐れ入りました(+_+)でも、スゴイ読みかも?
ライブハウスは、ホントにどんな構成でくるんでしょうね?
正真正銘 今年の「1発目」なのでワクワクドキドキです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-08-02 20:54 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長