気温上昇・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、ぼくも まめパパも「寝坊」してしまい
AM5:30からのお散歩でしゅ。

意外に涼しいなぁ~と思っていたのでしゅが、
やっぱり暑いでしゅ。
気温上昇・・・でしゅ。_a0158613_14415028.jpg
気温上昇・・・でしゅ。_a0158613_14415958.jpg
気温上昇・・・でしゅ。_a0158613_1442969.jpg

途中、まめパパが、幼なじみの方に会い少しお話を・・・。
Kっちゃんと呼ばれるその方の足をペロペロ・・・003.gif

ありゃまっ!長ぁ~いヨダレが・・・。
気温上昇・・・でしゅ。_a0158613_14445664.jpg

その後は、また眠くなる・・・でしゅ。014.gif
気温上昇・・・でしゅ。_a0158613_1454204.jpg

         (+_+)
             (+_+)
                  (+_+)
さて、
お休み明けの まめパパはバタバタと・・・042.gif

その上、またもや「訃報」を知らせる電話があり
どうしても参列で出来そうにないので
仕方なく『書留』で送ることに・・・。

こういう事は続くものなのでしゅかねぇ~?

午後からは、
スッ・・・ゴク暑くなり・・・042.gif

こんな日は、

やっぱり
涼しいお部屋で寝るしかない!・・・という結論になり?

気温上昇・・・でしゅ。_a0158613_14584960.jpg
気温上昇・・・でしゅ。_a0158613_1459528.jpg


『カァ~!
羨ましいぜ!まめたん!』・・・・・by まめパパ


ランキング参加中!
猛暑にもかかわらず
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日も暑くなるそうでしゅ。
熱中症に ご注意!
気温上昇・・・でしゅ。_a0158613_1538464.jpg

Commented at 2012-08-17 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2012-08-17 14:14
Chinatownさん 了解です!
まめの留守番のこともあるので あまり早く着けそうにないのですが、
お逢い出来るといいですね。限定キーホルダーも欲しいけど
売り切れちゃいますかね・・・。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-08-16 20:28 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長